cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2019-01-01から1年間の記事一覧

福袋作ってますよー\\\\٩( 'ω' )و ////元旦からマルイ海老名です!

こんにちは〜〜今年もあと数日ですね お休み中の皆様も多いかと思います。 今年もたくさんのお客様にお世話になり、たくさんの出会いがありました。 本当にありがとうございます!! 感謝の気持ちを福袋に詰めて、年に一度のお買い得! 元旦からの初売りに向…

戸塚まるい出店皆様ありがとうございました(╹◡╹)

今日までの戸塚まるい出店お立ち寄りいただきありがとうございました 今日はみなとみらいの出店もあり、久しぶりに夜中もお菓子を焼き、出かけました。 戸塚まるいの前回からお越し下さるお客様は親戚のようです(笑)偶然通りかかり、アンドロメダエチオピ…

色々な場所で出店してます!18日からまるい戸塚です!!

こんばんはー!12月も半分終わっちゃったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 早い、早い(笑)皆様も慌ただしくお過ごしでしょうか〜 毎日いろいろな場所に出店しています。 先日は小田原パンまつりに出店して来ました。 会場は大好きな小田原城、いつもはわりとギリ…

かわさきパンマルシェありがとうございました!明日から赤レンガ倉庫です

こんばんは〜〜いやー早いもので12月になりましたねー 先日は、楽しみにしていました、かわさきパンマルシェ出店して来ました! 会場は広〜い芝生で気持ちいい、川崎競馬場 最近は台風や雨の日も多く、外のイベントは毎日天気予報見てドキドキです 2日間とも…

明日は渋谷フクラス、週末はかわさきパンマルシェです!!

明日から12月前半の出店情報です 明日11月27日は渋谷フクラス1階ポップアップショップにて朝7時から11時まで✨✨朝早くですがどうぞー 週末はビックイベント!11月30日、12月1日かわさきパンマルシェとにかくたくさんケーキを焼いてお持ちします川崎…

山梨楽しかったーーーーー(*⁰▿⁰*)

久しぶりのお休みmihoppeです 昨日は山梨に出店して来ました。 2週間ほど毎日出店で、前日はクタクタでマルイ海老名終了し 朝は4時半に起きて向かいました。とっても眠かったですが 道の駅から見えた富士山があまりに綺麗で目がさめました! どどーん そして…

毎日出店色々ありがとうございます!今日もおだわらぱんまつり、明日からマルイ海老名ですー!

おはようございますーー mihoppe繁忙期(笑)毎日出店色々なところに行ってます(´∀`*) 立て込んでくると余計な事は考えずめっちゃシンプル(笑) 安全に現場に行き、お客様やみなさんとと話し、終わったらっ速攻帰り、お菓子を焼き 寝れる時に寝て、また次…

渋谷フクラスポップアップショップ出店おもしろかったー(´∀`*)

忙しい秋、毎日違うところに行っていますmihoppeです 昨日は朝7時から、渋谷の新しいファッションビル、渋谷フクラス一階の ポップアップショップに出店してきました。オープンの日でピカピカ! まったく新しい物件でそれも渋谷のどまんなか 2人で入ったら満…

道の駅八王子滝山でのコーヒー豆販売ありがとうございました!今週末から栃木、千葉大学、静岡です!!

今日は青い空が広がっています!昨日までのマルイ戸塚、海老名での2週間出店が終わり、今日はネットショップからご注文いただいたシフォンケーキを焼いています(´∀`*)。 21日から27日まで 八王子滝山の、てづくりまるしぇさんでは アンドロメダエチオピアコ…

戸塚の皆様本当にありがとうございます!!本日最終日です!!

戸塚まるい食遊館出店、毎日たくさんのお客様本当にありがとうございます! 今日は、即位礼正殿の儀が行われますねーお休みのかたも多いのかなー 戸塚はとにかく忙しい日々!(^◇^;)です 平日は特に忙しく、午前中からお買い上げいただき、静かだなーっと思う…

10月16日から、まるい食遊館戸塚に出店です!!

台風19号の被害が非常に大きくなり、被災している方々にお見舞い申し上げます。 私は土曜日は出店がなく、神奈川の自宅にいましたが 長時間、強い雨が降り続き、相模川や色々な所での河川が心配な1日でした。 出店などで、日本様々な場所に行っているので、…

今日から8日までマルイ海老名です!

二日間平塚Blinyさん出店皆様にお買い上げいただき みなさんとワイワイ楽しく出店してきました! バタバタしてご案内おそくなりましたが 今日から7日までは マルイ海老名1階駅側の ローゼンハイムがあったところに 8日は駅側催事場近辺におります 場所は変更…

あさっては栃木!58ロハスマルシェ!

昨日まで1週間マルイ海老名出店お立ち寄りいただきありがとうございます すこーし涼しくなった9月、焼き菓子を見るお客様の目が食べたーいという目に変わってきました(笑)ありがたい(笑) 毎日いつもお立ち寄りくださるみなさまがお買い上げくださり、 新…

栗マフィン焼いています(^з^)-☆明日からマルイ海老名です!&大阪出店楽しかった!

週末の三連休は京都へ、そして大阪出店へ行ってきました。 なんだか生まれ変わったようです。お金かかるのにどうして遠くへ行くの?と初めて会う方に聞かれます、私にとって旅出店はなくてはならないエネルギーチャージです。 私をよく知るお客様からは、次…

15日は大阪初出店ーーーーーー‼️‼️‼️

こんにちわ〜〜(╹◡╹) 出店のお知らせです‼️ 15日日曜日は。。大阪初出店です!!(๑・̑◡・̑๑) 今日は、フレーッシュな無農薬レモンのシフォンケーキ甘〜いトウモロコシホワイトショコラのシフォンケーキカラメルとシナモンりんごのシフォンケーキなどを作って…

横須賀1日目ありがとうございます!明日も出店です!

マルイ海老名での1週間の出店、暑い中を何度も足を運んで下さったみなさまに大感謝です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪次は9月19日からです!またのお越しをお待ちしています! そして、今日明日と、横須賀市文化会館で開催の、手作り・雑貨&クラフトフェアに 出店中です…

マルイ海老名初日ありがとうございます!今日の日替りはブルーベリーマフィン!

おはようございます(╹◡╹) 昨日のマルイ海老名催事場初日 朝から夜までいつもきて下さるお客様が 次々お立ち寄りくださって、1日ずっとおしゃべりしていました! みなさんのいい意味での圧。。(笑)愛の圧(笑)パワーをいただいて 本当にありがたく、感謝…

道の駅八王子滝山でコーヒー豆の販売中です!!

道の駅は初出店です!! 道の駅八王子滝山にて開催のてづくりまるしぇで 今日から23日金曜日まで、、時間は9時から16時半までです 今日は納品に行ってきました! 東北に行くと、産直売場や道の駅はほぼ制覇??してるくらい(笑)そこまでではないか。。 立…

今週22日からマルイ海老名です!明日からは道の駅八王子滝山でコーヒー豆の販売します

まだまだ暑い毎日です。みなさまお元気でしょうかー( ^ω^ ) 暑い夏に甘いもの粉物なかなか厳しい夏の出店ではありますが。。でもお菓子作ってるもので〜〜 ちょっとでも爽やかにレモンスイーツお作りしますゼリー、クッキーシフォンケーキなど今週22日から28…

8月の出店お知らせです!!

夏真っ盛り!みなさまお元気でしょうか〜〜 外のイベントはさすがに少なめですが、貴重〜〜な室内イベントお誘いいただき出店します。 もうすぐお盆休み、お時間ありましたらお越しくださーい 8月の出店お知らせです‍♀️‍♀️ 8月10日土曜日は久しぶりに浜松‼…

今日は久しぶりにエントリーしていたカミイチが、雨予報で中止に( ;∀;) 作りたかったホームページ出来ました。 とりあえず簡単なものですがあ。。。。 このページからネットショップもインスタグラムもブログも ご覧いただけます。 ご活用いただけたら幸い…

東京ビックサイトハンドメイドインジャパンフェスありがとうございました!!

昨日は、東京ビックサイトで開催の、creemaさん主催ハンドメイドインジャパンフェスに 初出店してきました。 緊張はしていなかったですが、当日の朝は、今日はものすごいことが起こる!!と飛び起き(笑) 土曜日にガッツリ仕込んだシフォンケーキと、コーヒ…

昨日から日曜日まで平塚Blunyさん出店中ですよ〜7月21日はビックサイト!!

1週間のマルイ海老名出店、お立ち寄りいただきありがとうございました!! 2ヶ月ぶりの出店で、お客様の半分くらいはいつもお越し下さる皆様だったのではー(⌒▽⌒) っと思うくらい、ニコニコしながら毎日みなさん来てくださって あらためてお客様ってすごいな…

29・30日は八王子、7月4日からマルイ海老名です。そして7月21日は東京ビックサイト!!

こんにちはーー 6月の後半の日々は、偶然出店もなく、久しぶりにゆっくり出来ました。 この1週間は、NPO高麗さんの高句麗伝説イヘント参加で東北へ!仙台からはじまり、 青森、盛岡と行かせていただきました。 青森市に初めて泊まり、青森港で海を眺めた時と…

戸塚の皆様本当にありがとうございました‼️‼️

昨日まで、戸塚モディ一階、まるい食遊館ウィークリースイーツ出店して来ました! 戸塚では、アールグレイミルクティとバナナが人気で、毎日作りました! 毎日完売で、ふとお客様と戸塚セットですねーなんてお話して、作りました、戸塚セット(笑) いちごが…

明日から11日までまるい戸塚1階ウィークリースイーツに出店です‼️

充実していた5月が終わり、6月になりました! まずは出店のお知らせです 明日6月5日から11日までは、戸塚モディ1階、まるい食遊館ウィークリースイーツに 出店します!! 10時半から20時半まで、前回人気でしたアールグレイミルクティ、大山豆腐などなど。。…

福岡県小倉出店してきました!明日明後日はBlunyさん、30日から赤レンガ倉庫です

土日と九州に行ってきました。 初めての飛行機で移動の出店、2月に出店を申し込んでから色々な準備も お金も(笑)よく考えつつ、最終的にはえーい!行っちゃえ!という感じでしたが、 いざ行ってみると 何も余計なことなくただただ楽しく、ただただ優しいお…

5月25・26日は九州小倉へ‼️‼️

今日からまたお菓子を作っています! 5月の気持ちいいーー時をまたいろいろな場所へ行きますよー(╹◡╹) 出店のお知らせです5月25・26日11時から17時 九州小倉へ‼️小倉ハンドメイドマルシェ小倉駅から徒歩5分西日本総合展示場新館AB入場料700円https://kkr.h…

気持ちいい5月!明日は群馬県ハルナマルシェです

新緑も美しい5月です! 新しいことをどんどんはじめたい季節ですね〜 マルイ海老名10日間お立ち寄り下さりありがとうございました! 最終日は、いつもお越しくださるお客様がみなさんお越しくださって、 新しいお客様もコーヒー喜んで下さったり、たのしく完…

最高の静岡出店ありがとうございました!本日より令和スタート!!

おはようございます(*≧∀≦*) 本日5月1日より、令和のはじまりですね〜。 3日目のマルイ海老名では、祝 令和 coffee福袋!! はじめますよー‼️‼️ 毎年ご好評いただいています、マルイさんでのお正月の福袋ですが、時代が変わるお祝いに ご用意させていただきま…