cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

木更津コーヒー販売ありがとうございました&京都、滋賀へ行ってきました

21.22日の木更津のコーヒー販売ありがとうございました(*^_^*)はじめてのアクアラインに姉も私も大騒ぎです。渋滞するかな?と思いましたが、若干混んでいるだけであっと言う間に木更津に着きました。会場近くに、前から行ってみたかったみなのばがありまし…

21.22日は木更津へ!

6月21.22日は、千葉県木更津、はばたきの街羽鳥野、すまいるフェスタにて、コーヒーと焼き菓子販売いたしますっo(^▽^)o以前お会いしたイベント会社の方から、アンドロメダエチオピアコーヒーが美味しかった!からと呼んでいただきました(≧∇≦)うれしいです…

明日は広尾朝市!

ひゃーいいお天気ですね!(≧∇≦)明日広尾朝市にお持ちするお菓子を作っております!明日は父の日!チーズクッキーつまみにワールドカップサッカー!いかがですか??他にはブルーベリーマフィン、爽やかヨーグルトムースもございます!9時から10時まで、広…

sunsunマルシェありがとうございました!

昨日は、平塚市湘南海岸公園で開催のsunsunマルシェに初出店させていただきありがとうございました!前日まで大雨がふり、中止になるかと思いましたが、実行委員の方が開催します!とのことでしたので、私もよっしゃーっと参加を決めました。マルシェ当日、…

6月8日はサンサンマルシェ!

ガバッ!今日は、楽しみで飛び起きましたっ(笑)外は雨が降ってますが、楽しい日々です。朝、大山へお豆腐を買いに行きました。家から車で10分ほどですが、空気が気持ちよくて清々しいです。東北みたいー( ´ ▽ ` )ノ小出商店さんのお豆腐〜。滑らかです。お…

流山みりんマルシェありがとうございました!

昨日は、千葉県流山おおたかの森、みりんマルシェに出店させていただきました!朝3時にポップコーンをポン!ポン!と音をひびかせて作り、千葉へ!ポップコーン人気でした!4回目の出店で、いつも感じるのはお客様がいい方ばかりでありがたい〜という事です…