cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日から8月5日はマルイ海老名です!

こんばんはー(╹◡╹) 突然の晴れ間とどしゃぶりの雨が交互にやってきたり、変わったお天気の毎日。。 4連休は、皆さまは予定立てにくいお天気でしたね(。-∀-) 遠出をされた方々もいらっしゃったかな? まだまだコロナの感染にはみんなで注意!ですね(T_T)…

みほっぺプラス毎日ありがとうございます!

こんばんはー ここ数日は雨が上がり、日差しもあり気持ちいいですねー 伊勢原にてオープンした、みほっぺプラス、最近はこんにちは〜〜っと ご近所の方々が普通にお入りくださるようになってきました。 はじめの頃は私も緊張していましたし、お客様も緊張の…

明日はみほっぺプラスはお休みとなります

こんばんはー 今外では雷がピカーン!ドーンとすこい音を立てています。 豪雨です(><) こわっ さてさて。。 戸塚のまるい食遊館出店は今日で4日目が終わりました。 リニューアルオープンで、綺麗な店内です!! 違うお店みたい(笑) お惣菜の方は今月末…

明日から戸塚のまるい食遊館出店です!!!

こんにちは! 出店のお知らせです! 7/8明日から14日まで、戸塚のまるい食遊館1階に出店いたしますーーーーーー(≧∇≦) クリスマス以来の出店です! 今回の場所は、カナールさんのお隣の催事ブースだそうです!!! 久しぶりに戸塚の方々にお会いできるのを…

みほっぺプラスオープンしました!ありがとうございます!!

昨日テイクアウトのお店、みほっぺプラスオープンしました。 まーびっくりの大雨の中の搬入ヽ(;▽;)なんて自分らしい天気。。 ずっと移動販売で生きて来ましたので、どんな時も準備してオープンするのは楽しいです。 でもさすがに誰も来ないと思ってました(…