cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

新車来ました!ただいまマルイ海老名カフェ出店中です!29日は辻堂テラスモールへ!!!

こんにちは!

 

仙台に旅に出たり、ブルーニーさんの出店をしたりと

楽しい1週間、、、

そして、そして、車がきました🚙╰(*´︶`*)╯♡

 

先月時間があったので、ふと車を見に行きました。

すごく気に入った乗用車があり、見積もりを立ててもらっている時間に

外に置いてあった車を見て、ガラガラっと開けると

なんとなんとそのままお店になる車が!?びっくりして叫んでいると

ディーラーの方が、この車はキャンプだったり、車で仕事をしたり

色々活用できる車なんですよと教えてくださり、

なるほどカタログを見るとパン屋さんを開いている写真もありました。

 

おおおおおおっと、180℃脳みそが変わりました笑

乗り心地は1台目の車をとても気に入っていましたが、

まさかまさかで、スズキBASEちゃんを購入することになりました。

待ち時間もなく早々と先週土曜日大安に納車!!!

出会いはいつも突然で早いです。

 

スズキの納車部屋??初めての納車部屋にピカピカのBASEちゃん。f:id:atelier-mihoppe:20230427065215j:image

駐車場から案内されドキドキ。。ちらっと見えます。。わくわく。。

 

何度も新車を買っている家族もこのような納車は初めてだなあと

感心していました。。

 

ごたいめーーーーん!f:id:atelier-mihoppe:20230427065234j:imagef:id:atelier-mihoppe:20230427065225j:image

カタログや他の車種でだいたいの色合いは見ていましたが、

想像以上にかわいい💕ブルーの色。

 

営業の鮎さんも、まだ痛そうな足を引きずりながら💦とてもお世話になりました!!

スズキのみなさん外に集合しお見送り。。

大事に乗ります!!

ありがとうございます!

 

まだきれいすぎてビニールが剥がせない笑笑

 

帰りの運転はめっちゃ緊張しました、ハンドルを持つ手はは10時10分!

次の日は朝からドライブがてら皆で練習、新しい車とにかくかわいいです。

さ!!ローンがんばります!笑

 

さてさてもうすぐゴールデンウィーク

皆さまいかがお過ごしでしょうか、、国内に、海外にもお出かけ、コロナで

久しぶりに!とお楽しみですね!

私は働くウィークですよーーーー

昨日からマルイ海老名カフェ出店始まりました。f:id:atelier-mihoppe:20230427083427j:image

 

29日は休業いたします。30日日曜日までの出店です。

 

29日土曜日は以前より楽しみにしていました、辻堂のテラスモールのお外にて開催の

C SIDE Marcheへ初出店ですf:id:atelier-mihoppe:20230427083747j:imagef:id:atelier-mihoppe:20230427083753j:image

11時から17時の開催です。久しぶりの外出店

ぜひぜひ遊びにきて下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

5月3日から9日は

お久しぶりの

さいか屋藤沢店さんへ!!

f:id:atelier-mihoppe:20230427083949j:image

 

皆様のお越しをお待ちしております*\(^o^)/*