cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マルイ海老名出店ありがとうございました!土曜日はカミイチです!

こんにちは〜〜先日はマルイ海老名のアートクラフトマーケットに出店してきました。気合いを入れて(笑)準備してたくさんシフォンケーキ作っていきました。今回も出店者さんたくさん、遠くから来られている方々も多く、皆さんで盛り上がっているマルシェで…

3日間出かけてきました!明日からお菓子作ります!週末はマルイ海老名です

所用で久しぶりに、大好きな京都、滋賀、奈良、大阪に行って先程帰ってきました!たくさんの刺激と学びで、濃厚な3日間でした。ネットショップでご注文いただいたお客様、明日から順次発送させていただきます、コーヒーも発送致します。お待たせして申し訳あ…

明日からの出店のお知らせです‼️

5月です‼️大好きな季節になりました。みなさんはゴールデンウィークですね。昨年は小田原城二の丸で出店していました。根性の(*^◯^*)5日間でしたが(笑)すごく刺激あり楽しく、今だに出店一緒だった方にお会いするとあれはすごかったと話しています。(笑)…