cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の中のマルイでした、土曜日はカミイチです、そして来週もマルイです!

寒い毎日、いかがおすごしでしょうか。今週月曜はびっくりの雪でしたね!(o_o) マルイ出店初日、朝10時過ぎから降り始めました、今回はマツキヨ側でしたので外の景色がとてもきれいでずっと眺めていました。さすがにお客様少なかったですが、今回急に決まっ…

1月22・23・24日はマルイ海老名です!

来週月曜から水曜日、22日から24日にマルイ海老名一階催事場に出店できる事になりました!! お正月出店の時ににご案内しました、次の週、29・30・31日も出店させていただきます*(^o^)/* 楽しみです!!どうぞお越しくださいませ!お待ちしています 先日の日…

日曜日はサンサンマルシェです

2018年になりまだ12日なんですね(笑)なんだか1ヶ月位たったようです。 二泊三日でゆっくり関西に旅してきました。いつも泊まっている滋賀のホテルに泊まり 窓から見える山々、いつもと違う時間を過ごし、見て、動くことが好きです。 また一から始めようと…

楽しいお正月出店ありがとうございます!!

明けましておめでとうございます*(^o^)/* 今年もよろしくお願い致します! 大好きなお正月、ワクワクするお正月。。 今年も元旦から3日間マルイ海老名1階催事出発させていただき、幸せな年のはじまりとなりました! 仲良しの作家さんに昨年の鳥さんに続き、…