cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

渋谷フクラスポップアップショップ出店おもしろかったー(´∀`*)

忙しい秋、毎日違うところに行っていますmihoppeです

昨日は朝7時から、渋谷の新しいファッションビル、渋谷フクラス一階の

ポップアップショップに出店してきました。オープンの日でピカピカ!

まったく新しい物件でそれも渋谷のどまんなか

2人で入ったら満杯くらいの場所で、どんな感じかなーっと思っていましたが

出店募集を見た瞬間に申し込みをして、ものすごくわくわくしました。

そして今日朝渋谷に着くと、こんなに面白いことがあるだろうか!!と感じ

大興奮でした。mihoppeだけの出店ですし、朝早いし、お買い上げはないかなーっと

思っていましたが、物件の担当の方や、フクラスの関係者のみなさまが

オープンということで、みなさま見にきてお話ししたり、お買い上げくださったり

通勤の方が、シフォンケーキやコーヒー豆をお買い上げくださり、

ありがとうございました!f:id:atelier-mihoppe:20191106071446j:imagef:id:atelier-mihoppe:20191106071453j:imagef:id:atelier-mihoppe:20191106071522j:image

躍動以外のなにものでもないたまらなく面白い出店場所でした。

隣のレモネード屋さんも今日オープンでご挨拶したり楽しく、また出店します!

みなさん気軽に話しかけてください!!

 

日曜日の千葉大学のマルシェもギリギリ雨も降らずお天気に恵まれました。f:id:atelier-mihoppe:20191106072105j:image

千葉大学では一年に一度アンドロメダエチオピアコーヒーを楽しみにしてくださる方々が

これだーっあったーっとたくさんお豆を買ってくださり、勢いがすごいです。

大学の収穫祭では、台風の影響もあったそうですが、お花や野菜やおいしーいりんごもあり

出店の合間に買いに行きました!f:id:atelier-mihoppe:20191106072025j:image朝は行列しているので

買えてよかったー。

f:id:atelier-mihoppe:20191106072235j:imagef:id:atelier-mihoppe:20191106072242j:image気持ちいい広場で淹れるコーヒーがおいしく毎年楽しみなイベントです。

出店させていただきスタッフのみなさまもありがとうございます!

 

今週末からも、出店が多いです、気を引き締めて動いていきます!

8・9日は静岡f:id:atelier-mihoppe:20191106072641j:imagef:id:atelier-mihoppe:20191106072702j:image

10日は横浜創造都市センターf:id:atelier-mihoppe:20191106072728j:image

11・12・15日は小田原パン祭り、プチパンマルシェハルネ小田原です!f:id:atelier-mihoppe:20191106072824j:image

13日〜19日はマルイ海老名

20日は山梨〜〜f:id:atelier-mihoppe:20191106072936j:image

f:id:atelier-mihoppe:20191106072954j:imagef:id:atelier-mihoppe:20191106073006j:image

千葉大学で買ったフレッシュな紅玉のケーキもお持ちします!

是非是非遊びに来てくださーい╰(*´︶`*)╯♡