cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

横須賀1日目ありがとうございます!明日も出店です!

マルイ海老名での1週間の出店、暑い中を何度も足を運んで下さったみなさまに大感謝です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪次は9月19日からです!またのお越しをお待ちしています! そして、今日明日と、横須賀市文化会館で開催の、手作り・雑貨&クラフトフェアに 出店中です…

マルイ海老名初日ありがとうございます!今日の日替りはブルーベリーマフィン!

おはようございます(╹◡╹) 昨日のマルイ海老名催事場初日 朝から夜までいつもきて下さるお客様が 次々お立ち寄りくださって、1日ずっとおしゃべりしていました! みなさんのいい意味での圧。。(笑)愛の圧(笑)パワーをいただいて 本当にありがたく、感謝…

道の駅八王子滝山でコーヒー豆の販売中です!!

道の駅は初出店です!! 道の駅八王子滝山にて開催のてづくりまるしぇで 今日から23日金曜日まで、、時間は9時から16時半までです 今日は納品に行ってきました! 東北に行くと、産直売場や道の駅はほぼ制覇??してるくらい(笑)そこまでではないか。。 立…

今週22日からマルイ海老名です!明日からは道の駅八王子滝山でコーヒー豆の販売します

まだまだ暑い毎日です。みなさまお元気でしょうかー( ^ω^ ) 暑い夏に甘いもの粉物なかなか厳しい夏の出店ではありますが。。でもお菓子作ってるもので〜〜 ちょっとでも爽やかにレモンスイーツお作りしますゼリー、クッキーシフォンケーキなど今週22日から28…

8月の出店お知らせです!!

夏真っ盛り!みなさまお元気でしょうか〜〜 外のイベントはさすがに少なめですが、貴重〜〜な室内イベントお誘いいただき出店します。 もうすぐお盆休み、お時間ありましたらお越しくださーい 8月の出店お知らせです‍♀️‍♀️ 8月10日土曜日は久しぶりに浜松‼…