cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初コストコ!

いただいたコストコの招待券が今日までだー!っと、座間にある、コストコに初めて行ってきました!外国だ〜(笑)Ikeaみたい、楽しい(^◇^)食べ物は、ちょっと引いちゃうものもありますが!?(・_・;?、チーズは種類も豊富で安いっ。電化製品好きなので、見た…

昨日のご飯。

台風直撃で、雨風強い一日でした。滞在していた、京都、滋賀の雨は相当ひどかったようで朝からテレビで見ていました。道路冠水も、突然なりますし、川の増水も本当に怖いです。神奈川伊勢原は、風が強く、雨はそこまでは降らなかったですが、みなさまはいか…

京都、奈良へ!

台風が近づき、この度のさぬきマルシェ行は中止となりました。こればっかりは仕方ないっ^_^事務局の方も、四国までこれても、たぶん帰れなくなっちゃいますよ〜と(^◇^;)わたしのことを心配してくださって、ありがたいです。また、行くぞ!京都では、滋賀のい…

今月の広尾朝市はお休みです!

こんにちは!お知らせです。毎月第三日曜日に出店しています、広尾朝市は神社のお祭りでお休みです!来月は、年に一度の広尾フェア。午後1時から4時の開催です。またお待ちしています*\(^o^)/*

15日は四国へ!

秋の晴天、気持ちよくお菓子を作ってます!写真は、ホクホク栗マフィンです。秋の、出店がはじまります(^O^)/15日は、初四国へ!さぬきマルシェさんにて、アンドロメダエチオピアコーヒーと、焼き菓子の販売させていただくことになりました。今までは、県…

嶽のきみ

おいしーいっっ(≧∇≦) 青森県岩木山の麓、嶽高原から直送の、 嶽のきみです! プリップリで、甘さじゅわーです。 先日、盛岡に行きました。 高速道路を、走っていると、岩手県に入ったころから、大自然につつまれて 空気も、お水も、食べ物もおいしくて感動…