cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

広島行って参りました!後編 &明日から戸塚モディです

広島旅後編。。。 厳島神社へ行き、広島駅でエトセトラを偶然見ることが出来、 夕暮れの平和記念公園へ。。 原爆ドームへ。。 2年半前にはじめてきたときの衝撃は忘れられません。 広島の町は新しくビルやお店がたくさんあり、さらにきれいに都会になってい…

広島行って参りました!前編、&明後日6月1日から戸塚モディです!

こんにちはーー! 先週金、土曜日と広島へ出店のため行ってきました。 豪雨の小田原から新幹線に乗って出発、広島はありがたいことに快晴でした。 焼きたてのケーキを手荷物で持って行くため、予約の時点で大きめの荷物を置ける席を予約、、 コーヒー豆は出…

いよいよ今週末は広島出店です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんにちは! 昨日までのマルイ海老名1階催事場出店、9日間の出店をありがとうございました! 初日搬入に行くと、お隣の紀の国屋さんが閉店されており、衝撃でした。 まだ閉店されたばかりでお客様もとても驚かれており 私にもお声かけられることが多く、…

3週間出店ありがとうございました!来週は16日月曜日からマルイ海老名です

戸塚、海老名、藤沢、町田と 3週間の出店、お立ち寄り下さった皆様 ありがとうございました❗️ 初の戸塚、海老名のダブル出店から 忙しいさいか屋さんの出店では、睡眠時間はあまりとれませんが頭も体もフル回転で メラメラ燃えてました笑笑…

さいか屋藤沢さん出店ありがとうございました!明日から町田東急ツインズへ!!

おはようございます!ゴールデンウィーク後半はいいお天気が続いてますねー 最高に気持ちいい季節、大好きな5月です。 皆様あちらこちらへお出かけ中でしょうか。。 新緑がきれいで、昨日も大山へ納品に行くときにしばし見入ってました。。 昨日までのさいか…