cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日は茅ヶ崎市民文化会館です!!

こんばんは!寒い毎日です、皆様お元気でしょうか?? 先週は、エスフォルタアリーナ八王子に初出店してきました。 いつもは、イベントに出店しているので他に出店者さんがいないことがめちゃめちゃ新鮮でした! 綺麗な体育館!体育館デビューです お天気も…

19日はエスフォルタアリーナ八王子初出店です!

こんにちは〜〜(o^^o) 12・13日のマルイ海老名出店ありがとうございます!お正月に買ったシフォンケーキがおいしかったからーっと またお越しくださった方々が多くてびっくりでした!ありがたいです!! いつもお越しくださる方々や友人とワイワイしていると…

元旦からありがとうございました!12・13日もマルイ海老名です!

年明けから少したちましたが、、 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 2019年元旦より昨日まで、マルイ海老名一階催事場に出店してきました。 いや〜長かった(笑)今日は眠い(笑) 一年で一番テンションが上がる…