cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クッキーを焼いてます!4月29日からマルイ海老名です

こんにちは〜〜 今日は明後日からのマルイ海老名出店用のクッキーを焼いています٩(^‿^)۶ 前回出店の時に少し焼いて行ったのですが、またいっぱい焼いてきて〜と おっしゃっていただきました。 ガレットブルトンヌ 久しぶり〜〜に作りました サクサクッとした…

マルイ海老名に出店中です!

こんばんは〜〜 本日よりマルイ海老名1階に出店始まりました。 場所は催事場ではなく、カルディと鶏三和さんの間の店舗です いやー店舗物件はすごいなーとつくづく。。 広いし、棚も多くて高さも使いやすい〜〜 素晴らしいです。 気持ちい〜〜です。 厨房も…

明日から、マルイ海老名1階に出店です!

こんにちは! 日々様々な情報があり、テレビを見るとがくーんとしてしまいますねー(⌒-⌒; ) でも出店仲間のインスタを見ていると、家での生活の工夫をしてる方が多くて 嬉しくなります。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか〜〜 さてさて明日からは、マルイ…

明日あさってはマルイ海老名に出店いたします!

おはようございます(^。^) 変更色々あり申し訳ありません!(⌒-⌒; ) 明日とあさっては マルイ海老名に出店できる事になりました╰(*´︶`*)╯♡ 今週は、10・11日のみです。 来週16日から23日も変更なければ出店できる予定です。 開店が10:30からで、18時までとな…