cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークの出店です!

こんばんは(^◇^)もうすぐゴールデンウィーク!ゴールデンウィークは、働くウィークのmihoppeでございます(≧∇≦)出店のお知らせです。5月1日から5日まで、小田原城二の丸公園にて開催の、北条六歳市に出店することになりました。5日連続出店はじめて…

逗子のマルシェありがとうございました!

とっても良い季節になりましたね*(^o^)/*一番好きなこの季節に湘南海岸を車で走り、輝く海を眺めながら、逗子のマルシェ会場に到着!初出店させていただきました。キリガヤさんというとってもきれいなショールームがある会社の駐車場で開催されています。お…

出店のお知らせ

こんにちは(*^^*)今週末はよいお天気ですね〜。みなさんお出かけになってますか?とっても良い季節の到来、どんどん出店して行きますよー!明日は、広尾朝市です。抹茶のティラミス、アプリコットのパウンド、オレンジシフォン、マフィンはバナナチョコ、く…

すごかったー*\(^o^)/*

平塚海岸公園にて第二日曜日開催のサンサンマルシェ、先ほどまで出店してきました。雨降りの合間に晴れた日曜日、私よりお客様方のソレー出かけるぞーっという音が聞こえてきそうな朝でした。10時ごろから1時間ほどで、いつも来て下さるご家族の方や、み・ほ…

あさって日曜日はサンサンマルシェです!

こんにちは(*^^*)4月はじめての出店お知らせです!あさって日曜日はサンサンマルシェです。平塚海岸公園にて10時から14時の開催です。ぜひ遊びに来て下さいませー*(^o^)/*