cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

横須賀での出店ありがとうございました!只今マルイ海老名カフェ出店中です!

アイスコーヒーの季節がやってきたーーー!

ゴクゴクゴク。。

只今マルイ海老名1階カフェ出店中です✨✨

 


先日までのさいか屋横須賀店出店ありがとうございました。

最終日は、また来ましたっとお立ち寄り下さる方も多く、コーヒー豆やドリップパックもたくさんお買い上げいただき、3回コーヒー豆お買い上げ下さった方は、奥様とご一緒で、美味しいコーヒーで朝が楽しみです☺️と。。

感動🥲でした。

 


最後まで大事にお買い上げ下さる感じは、藤沢店と同様で、

素晴らしいお客様に感謝です🙇

毎日の海を見ながらの出勤時間も格別です。

毎日海の色自然は違い、変化がありますねー

美しい富士山🗻と江ノ島の日f:id:atelier-mihoppe:20230416055048j:image

絶景にはっとします。

絵のような🖼美しい空間でした。。。


ケーキもたくさん、ありがとうございました😊

 


海老名ではカフェ出店☕️

届いたばかりのコーヒーをホットで

お淹れしましたら、初めてのお客様が、

すごいいい香り😳で久しぶりに美味しいコーヒー飲みました❣️とおっしゃって、めちゃくちゃ嬉しかったです✨✨

 


今回は、リムのお豆、500g入りを初仕入れてみました。これからの季節、アイスコーヒーや、水出しコーヒーもたっぷりと作れます。

ぜひぜひ〜✊

 

ゴールデンウィーク前の今の時期は静かですが、昨日の土曜日は、雨でマルイにたくさんの

お客様、、私は午後まで仕込みをしていましたが、

ホットコーヒー、アイスコーヒー、アイスラテ。。そしてコーヒードリップパック。。

からのシフォンケーキ(汗)っととても忙しかったようです!!

ありがとうございます!!

 

本日もお待ちしています!

18日までお待ちしています!

 

4月、5月は海老名にいることが多いです。

 

今月、26日から28日、30日も出店予定となっています。

 

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ(╹◡╹)

 


#神奈川#海老名

#マルイ海老名

 


#FLOさん横

#カフェ出店

 


#アイスコーヒーの季節

 


#野生のコーヒー

 


#アンドロメダエチオピアコーヒー

 


#米粉シフォンケーキ