cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

戸塚の皆様本当にありがとうございました‼️‼️

昨日まで、戸塚モディ一階、まるい食遊館ウィークリースイーツ出店して来ました!

 

戸塚では、アールグレイミルクティとバナナが人気で、毎日作りました!

毎日完売で、ふとお客様と戸塚セットですねーなんてお話して、作りました、戸塚セット(笑)

いちごがあった日は、戸塚トリプルね!なんておしゃべりできる時がワクワクします。

f:id:atelier-mihoppe:20190612092408j:image

コーヒーはキリマンジャロが1番人気でした人気でした(^O^)

 

前半はわりとのんびりやっていましたが、

土日あたりから、最終日まで、出し切る!と力が湧き、最終日は、

なぜかクラクラ頭がしていて、疲れかなーと思い、戸塚に着いて

駅のジュースバーで🍹みかんのフレッシュジュースを一気飲みしました(笑)

ビタミン不足??体調も戻ってきて、今回お隣に出店されていた戸塚のお菓子屋さん

のスタッフさんからいただいていた野菜ジュースも体にしみました。

 

前回来てくださったお客様がニコニコしながら来て下さるとほーっとします。

土曜日にお越しくださったご夫婦はシフォンケーキ本当にたくさんお買いあげくださり、

嬉しさひとしおでした。ありがとうございます😊

 

月曜日も、雨が強い中、夜お帰り前にシフォンケーキを買って下さる方が多く

最終日寄れたら来ますというかたもいたので、ガッツリ仕込んで行きました。

夕方から終了までたくさんのお客様で、ちょうどぴったりの皆様にお買いあげいただき

ありがとうございます

自分の力だけでないこと身にしみ、お客様から感動をいただき、

アンドロメダエチオピアコーヒーも、引っ越しのお返しと大量購入いただいたり、

ドリップパックが美味しくてと、お豆を買って下さるお客様、

全てのお客様に感謝です

皆様本当にありがとうございます‼️

ネットショップでの購入もできます、ご配送致しますのでお気軽にどうぞ

 

無事終わり、昨日は、家に帰りご飯を食べずに寝ちゃいました(笑)

これからゆっくり食べます(笑)

今回も、戸塚に住んでいる知人の方が、木曜金曜と夜お手伝いしてくれて助かりました!

姉にも手伝ってもらったり、今回お隣に出店のスマイルガーデンさんの明るいみなさんに

たくさん元気をいただきました!f:id:atelier-mihoppe:20190612092948j:imagef:id:atelier-mihoppe:20190612092953j:image

まるい食遊館の皆様もおしゃべりしてくださったりお世話になっております!!

また10月ごろ出店予定です

またどうぞお立ち寄りくださいませ(*≧∀≦*)