cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マルイ海老名は明日まで、11月3日は千葉大学です!

マルイ海老名一階催事場出店中です(o^^o) 今回は1ヶ月半ぶりの出店で私も初めてのような感覚で、また一から新しくやろうと思っていましたら、いつも来て下さるお客様が 楽しみにしていましたーっと初日からきてくださって、驚きもありました。楽しみに忘れず…

先ほど関西から帰って来ました!明日からマルイ海老名です

(o^^o)こんばんは とことん楽しい京都、奈良の旅から夕方帰って来ました。 先週は、久々に風邪をひいてしまい、週末ぐったりしそうでしたが、大事な用事で、台風が来そうでしたので 1日繰り上げ出発、グダグダしていた自分がどんどん変わり、動かないから具…

来週10月17・18日はBlunyさんカフェ、26日からマルイ海老名です

先週は、忙しい1週間でした。二日間大山豆腐のシフォンケーキを静かにたくさん作り、初めての仕事に臨みました。お話しをいただき、老人ホームのおやつにシフォンケーキとコーヒーを淹れさせていただきました。 とっても緊張しましたが、必死にコーヒーを淹…

10月になりました!今週はBlunyさん、サンサンマルシェ!

こんにちは〜大好きな10月になりました! いかがお過ごしでしょうかー(^∇^) 私は土曜日に横浜関内の癒しと憩いのガーデンフェスタ、昨日は初出店アシガラマルシェに行って来ました。 関内のイベントは、いつの間にか皆様に顔を覚えていただき、いつから…