cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2023-01-01から1年間の記事一覧

インスタグラムにて更新してます!

最近の出店情報はインスタグラムにて 更新しています。 https://www.instagram.com/atelier_mihoppe をご覧いただけたらありがたいです。

本日からまたまたさいか屋横須賀店出店、はじまりました!!

こんばんは。 今日から来週火曜日まで 2週間ぶり!さいか屋横須賀店1階、シーズンスペースにて 出店始まりました! 新しいリムのパッケージが素敵です キリマンジャロコーヒーがあったころ、美しい山の写真で きれいねーーっとジャケ買いする方多かったです…

今日は車出店デビューしました!明日もBluny さん、土曜日は辻堂テラスモールへ!

みほっぺBASE号 本日、車出店第一弾❣️デビュー日 平塚の雑貨屋さん @b_l_u_n_y さんへ! 今日、明日と出店してます のぼりも作ってみました! 気持ちいい風のなかを 好きな香りを選んだ、アロマスプレー作り @konohana_aroma ちゃんで。 みな…

新車来ました!ただいまマルイ海老名カフェ出店中です!29日は辻堂テラスモールへ!!!

こんにちは! 仙台に旅に出たり、ブルーニーさんの出店をしたりと 楽しい1週間、、、 そして、そして、車がきました╰(*´︶`*)╯♡ 先月時間があったので、ふと車を見に行きました。 すごく気に入った乗用車があり、見積もりを立ててもらっている時間に 外に置…

横須賀での出店ありがとうございました!只今マルイ海老名カフェ出店中です!

アイスコーヒーの季節がやってきたーーー! ゴクゴクゴク。。 只今マルイ海老名1階カフェ出店中です✨✨ 先日までのさいか屋横須賀店出店ありがとうございました。 最終日は、また来ましたっとお立ち寄り下さる方も多く、コーヒー豆やドリッ…

明日からマルイ海老名、4月5日からはさいか屋横須賀初出店です!

こんばんは!最近は雨が多くて、なかなか宴会!とはいかないですかねー(⌒-⌒; ) 今日は雨がやんできたので、小田原城へ!毎年見に行っている桜さんに やっぱり美しい\(//∇//)\ありがとうございます! 帰って明日の仕込みです。桜のシフォンも焼けました 明日…

小田原出店ありがとうございました!明日明後日はBluny、日曜日からマルイ海老名です

久しぶりの更新です!お元気ですか? 1週間昨日まで小田原ダイナシティウエスト1階へ、出店してきました。 3月4日には大好きな小田原城へ!出張カミイチにも出店してきました。流鏑馬も1年ぶりに少しの時間でしたが見ることができ、爽やかな快晴の中最高に…

16日木曜日からは日吉へ!

先週までの戸塚モディ出店、 ありがとうございました‍♀️ バレンタインの時期、チョコレートで盛り上がる中を、シフォンケーキお買い上げいただき ありがとうございます。ガトーショコラシフォンが人気でした。 戸塚では今回もカフェ出店でコーヒーを…

色々出店しています!25日からさいか屋藤沢に出店いたします!

寒い日が続いてますね!明日は寒波が来るようです。 大雪が降るところもありますね(⌒-⌒; )北海道寒そうーーーー お元気でお過ごしでしょうか? 先週の戸塚モディ出店楽しかったです!厨房がある場所で、コーヒーを淹れて販売出来、 日に日にホットコーヒーひ…

13日金曜日から戸塚モディです!!!!!

マルイ海老名催事場、お正月出店、ありがとうございました! その前に遅くなりましたが、明けましておめでとうございます! 元旦の初日の出綺麗でした!日の出前ピンクに光る富士山は見たことない光と空間で、感動しました。。今年は沢山の方が初日の出をご…