cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

昨日から日曜日まで平塚Blunyさん出店中ですよ〜7月21日はビックサイト!!

1週間のマルイ海老名出店、お立ち寄りいただきありがとうございました!!

2ヶ月ぶりの出店で、お客様の半分くらいはいつもお越し下さる皆様だったのではー(⌒▽⌒)

っと思うくらい、ニコニコしながら毎日みなさん来てくださって

あらためてお客様ってすごいなーっっと感じる毎日でした。

本当にありがとうございます!!

 

働くみなさんも変わらず元気で、本当に、実家感がすごい(笑)(笑)

 

催事に出店されていた、京都の鰻巻きの大将も、朝コーヒーを頼んでくださって、

たい焼きのTETUさんのお姉さんもアイスコーヒー飲んでくれて

とーーーーってもいつかやってみたい市場での出店のような

喜びがありました。

 

最終日はお立ち寄り下さる方が多くて完売間近の夕方、

きょうはどうしていっぱいみんなきたんだろうね〜〜

って、ベビーカーに乗ってるちっちゃな女の子と普通に話し合う(笑)(笑)

こんな瞬間が楽しく大笑いしました。

 

いろんな年齢の

様々な方との交流を、お菓子やコーヒーを販売することでできるのがこの仕事の

やりがいです。

 

今回はまったく疲れなく、1週間終わることが出来ました。

また8月22日から28日まで、出店しますのでまたどうぞよろしくお願いいたします!!

 

続いて、昨日からは、平塚の雑貨屋さんBlunyさんにて出店中です。

最近コーヒーとシフォンケーキをほんとにホッとしてお召し上がり下さる方が

多くて嬉しいです。

私もいつも助けられているアンドロメダエチオピアコーヒーです

ぜひぜひ遊びに来て下さーい(o^^o)明日土曜日、日曜日は午前中に

出店しています。f:id:atelier-mihoppe:20190712180706j:image

 

15日月曜日祝日は、東名横浜住宅展示場サマーマルシェf:id:atelier-mihoppe:20190712180824j:image

 

そして、21日の日曜日は、ビックイベント!!東京ビックサイトにて開催!!

f:id:atelier-mihoppe:20190712180936j:image

creemaさん主催で、初出店ですhttps://hmj-fes.jp/ichiran/16382

どのくらいお客様来られるか分かりませんが、せいいっぱい焼いて持っていきます!!

楽しみ〜😋😋

どうぞよろしくお願いいたしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ