cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月1・2・3日はBlunyさん、5・6・7日はマルイ海老名です

もうすぐ5月も終わりですね〜早いようなゆっくりなような。 先週の日曜日は、一年数ヶ月ぶりの広尾商店街に行ってきました〜 大鮪まつり!10年朝市に通った広尾、朝から自由な気持ちになりほんとに好きだなー広尾! まぐろまつりは一年に一度、5月に開催され…

今週末の出店は、平塚、久しぶりの広尾まぐろ祭り!

こんにちは\(^o^)/出店のご案内です20日土曜日は、手づくりひろば雑貨市です。何度か出店させていただいていますが、場所がかわり、平塚ニトリ横にオープンの住宅展示場にて11時から16時までの開催です。遊びにきてくださーい\(^o^)/そして、21日の日曜…

マルイ海老名カフェみ・ほっぺ出店ありがとうございました!

おはようございます!ただいま関西にきています!! 一昨日まで6日間、マルイ海老名催事にてカフェみ・ほっぺ出店してきました。 毎日が本当に面白く、最終日も何も疲れなく夢中で楽しいままに終われ、なんといっていいのか ふとした瞬間に1人で面白い。。と…

マルイ海老名催事カフェみ・ほっぺ1日目ありがとうございます❗️❗️明日もお待ちしています!!

いやー緊張して筋肉痛久しぶりです!今もワナワナ(笑)しながらお菓子作ってます。(笑) 今日はマルイ海老名催事、カフェみ・ほっぺ1日目 やったことないことをやるのはいいことだ!!と本当に感じた一日でした。 朝の準備中は、口がきけないくらい緊張な…