cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は昭島、土曜日はカミイチです!

今日は寒いですね〜。出店ご案内させていただきます。今週末は、明日金曜日は昭島のモリのマルシェです。昭島駅そば、モリタウンにて10時から夕方までお待ちしています。土曜日は、小田原カミイチです!小田原上府中公園にて10時から16時まで開催です楽しみ…

マルイ海老名出店ありがとうございました

マルイ海老名店にて開催の、アートクラフトマーケット2日間出店してきました。駅側入り口付近で開催で、今回は駅弁大会との同時開催となっており、カウンターには駅弁が並んで、お客様も並んでいます。開店して少ししたら、以前厚木のカフェでアルバイトして…

明日、明後日はマルイ海老名へ!!

間もなく桜の花も咲きますねー。楽しみです*(^o^)/*出店のお知らせです!3月19日土曜日、20日日曜日はマルイ海老名の店頭イベントへ出店致します。アートクラフトマーケット!同時開催の駅弁大会カウンター前あたりにおります‼️桜とクランベリーのケーキ焼け…

明日は平塚サンサンマルシェです!

8・9日のBlunyさんでのカフェ出店ありがとうございました!当日朝お店に行くと、前日準備をしてくださってカフェコーナーが素敵に作ってありました。4人掛けのテーブル、カウンターに2名、お一人でお茶をできるベンチと小さなテーブル。。スゴイなーやっぱり…

Blunyさん、出張カミイチありがとうございます!8・9日もBlunyさんですよ

3月3・4日と平塚の期間限定雑貨屋さんBlunyさん出店してきました。とてもいいお天気で、ゆったりとした時間が流れて、ほっとするBlunyさんですー何度か出店させていただき、開店前に待っているお客様にも覚えていただいて、楽しいお話が弾みます。スタッフの…

カミイチありがとうございました、3月3・4日と8・9日は平塚Blunyさんに出店です!!

3月になりました*(^o^)/*先日のカミイチでは、たくさんのお客様ありがとうございました。花粉症で、くしゃみがとまらずでしたが(^◇^;)、はじめてお会いするカミイチの出店者さんの方々とも話が弾み楽しく出店させていただきました。お隣のスジハタさん。。か…