cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWLAND、広尾まぐろ祭りありがとうございました

土曜日、朝、雨模様の中出かけました、今日は一日雨かと思っていましたが、熊谷に着いたらやんで明るくなってきました。屋根があるので雨でも開催されますが、お客さまも雨が降っていないほうがいいですよね(^O^)ありがたく感謝です。今日も、素敵なお店が出…

今週末は。。。

こんにちは!(^∇^)今週末の出店のお知らせです。明日は、埼玉県熊谷のNEWLANDにて開催されますNEWLAND MARKETに出店いたします(^O^)月に一度開催されていますマーケット、3ヶ月ぶりに参加させていただきます。おしゃれな雑貨や、食べ物もありますよ…

熱海&平塚のみなさまありがとうございます!

土曜日は、熱海親水公園にて開催のTAKATAFESTAに出店してきました!熱海本当に久しぶりに行きまして、渋滞するかと思い、早く出て6時についてしまいました(笑)岩手県陸前高田市と、熱海市の後援の復興イベントで、アーティストの方のライブや、震災のお話…

出店のお知らせです!

毎日いいお天気ですねー(^∇^)今朝大山にお豆腐を買いに行き、山のきれいな空気を吸ってきました。5月はイベントたくさん、出店どんどんさせていただきます!明日9日土曜日は、熱海親水公園にて開催のTAKATA Festaに出店させていただきます。岩手の陸前高…

5日間ありがとうございました(≧∇≦)

小田原城二の丸にて、昨日まで北条六歳市に出店してきました。mihoppeにお立ち寄りのお客様まことにありがとうございました(^∇^)初体験のことばかり怒涛の5日間で昨日はクタクタでしたが、毎日4時起きしてお菓子を作っていましたので今日も早起きしちゃ…