cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モリタウンマルシェありがとうございました!あしたは滋賀へ‼︎

こんにちは〜*(^o^)/*昨日は、昭島モリタウンモリのマルシェにうかがってきました。2回目の出店です。平日の午前中、とてものんびりした雰囲気で、お野菜を販売されているかたが多いのでお客様もお野菜をゲットされてます。別の場所でお湯を沸かしてまーす。…

21日は出張サンサンマルシェ!

先月にひき続き、2月21日は出張SUNSUNマルシェに出店致します*(^o^)/*場所は、平塚運動公園内体育館前にて開催されます。よる、プロバスケットボールの試合があって、先月は見て帰りましたが、ほんとに楽しかったのです!迫力満点の試合展開、チアガールのお…

14日はNEWLANDへ!

こんにちは(^O^)/出店のお知らせです!2月14日土曜日は、埼玉県熊谷のnewlandmarketに出店致します!久しぶりーの出店です〜(*^◯^*)楽しみです!圏央道も開通されて、近くなったのでドライブ気分も味わいながら行ってきたいと思います(^O^)/10時から20時ま…

寒かったーーーー(⌒-⌒; )

雨の中、サンサンマルシェ出店してきました!寒かったーーー(笑)久しぶりの雨で、昨年の夏、千葉で突然の雷雨の中、出店してるみなさんと大笑いしながら、全身ビチャビチャになったのを思い出しました(^O^)おとなりの出店してる方が、テントどうぞ〜…

節分から立春へ

こんにちは(^O^)/昨日は節分でしたね!豆まきしましたか?豆まきしつつ大好きな母作のり巻きと一緒にいただきましたそして、新しいコーヒーサーバーでコーヒーを淹れてみました!分量が多くて難しい。。保温効果があるので、イベントで活躍してくれそうです…