cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お越しいただきありがとうございました!

金、土曜日と昭島モリタウンモリのマルシェ、千葉県柏の葉マルシェコロールに出店してきました。3度目の昭島は、出店者さんも山梨や千葉県、静岡県などからお野菜などを持って移動されています。私も遠くに行きますが泊まりがけで来られている方もいらして頭…

ホーホケキョ!

おはようございます(o^^o)ホーホケキョ!と鶯の声で目が覚めました!春ですね〜(⌒▽⌒)6年目の保健所の工房更新も無事おわり、ピカピカの工房でまた新たにお菓子を作っています!mihoppeパワーアップして参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します…

明日は小田原です!

おはようございます\(^o^)/仙台では色々なお客さまと出会い、出店者のみなさん、スタッフのみなさんにお世話になりました。かけがえのない経験させていただきました。ありがとうございます。5月ごろまたおじゃましたいと思っています。どうぞ今後ともよろ…

仙台です!

こんにちはー(^O^)/今日は、仙台にやってきました!1月にご連絡いただいて楽しみにしていた仙台伊達美味マーケットです(⌒▽⌒)国連防災世界会議中の復興防災マーケット。復興に関してのブースもあります。そして、そして美味しいものいっぱい!麻婆焼きそば。…

サンサンマルシェありがとうございました!

今日は、神奈川県平塚海岸公園でのサンサンマルシェに出店してきました。朝から小雨プラス突風が吹いています。。風だけだとテントは立てないのですが、雨が降っていてテントを張って、すぐ、な、なんとビューンとテントがたおれて飛んでしまい、折れてしま…