cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みほっぺプラスありがとうございます!新年は1月2日から5日までマルイ海老名です!!

昨日はみほっぺプラス今年の最終日でした。 午前中からお客様にお立ち寄りいただき、知人の方などにもお会いできて 賑わって終了しました(╹◡╹) 今年は、コロナの影響で、みなさんもだと思いますが変化の年でした。 移動販売がイベントが開催できなくなり、…

伊勢原みほっぺプラスご来店ありがとうございます!

こんばんは〜 伊勢原みほっぺプラスでは、17日からキャラメルチョコクグロフのお渡しが はじまっております! クリスマスに何かやりたい!と考え、毎年イベント等で人気のクグロフを お作りすることにしました。 ご予約なんて無理かなーっと思っていましたが…

明日から伊勢原みほっぺプラスでお待ちしています!

昨日までマルイ海老名1階催事、出店してきました! いや〜忙しい1週間でした。舐めてました12月(笑) 初日からマルイさんお客様多く、シフォンケーキたくさんお買い上げいただき 毎日完売近く、今回は平塚雑貨屋さんBlunyさんの出店が2日間ありましたので…

明日から15日までマルイ海老名です!!

こんばんは 伊勢原みほっぺプラスにお立ち寄りいただきありがとうございます。 お友達と会うからとコーヒードリップパックとシフォンケーキをご予約くださったり、 最近はご予約やお電話下さってお買い物に来てくださる方々もいらっしゃって 本当にありがと…

12月になりました!みほっぺプラスの営業カレンダーです

おはようございます! 今日から12月。。 今年はコロナの事があり、色々な変化があり、思ってもみなかったお店をオープンして 伊勢原の皆様との出会いがあります。 ありがとうございます! 今月もどうぞよろしくお願いいたします。 ◯がついている日がオープ…