cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は伊勢原にて!3月30日から4月6日はさいか屋藤沢へ!

1週間の戸塚モディ1階出店ありがとうございました! 毎日たくさんの方々にシフォンケーキをお買い上げいただき、野生のコーヒーも日に日にドリップパックなどお買い上げ下さる方が増えて嬉しかったです。キリマンジャロが 人気でした。 次回は4月20日から26…

本日もありがとうございました!戸塚モディ22日までです

こんばんは 昨晩の地震怖かったですね(ーー;) シフォンケーキを焼いていたのですが思わず手が止まり、速攻でテレビをつけると 宮城、福島震度6強とのこと。。 震災以来、宮城福島は2カ月に一度くらい行ってますし、コーヒーの結工房さんとか 知人もいるの…

3月6日日曜日は出張カミイチ小田原城!!!

おはようございます! 火曜日までの戸塚モディ、たくさんの方々に米粉シフォンケーキやアンドロメダエチオピアコーヒーを お買い求めいただき、ありがとうございました。 2週間の出店、時に疲れたなぁと思っていると、何度か来てくれる2歳の女の子とママと…