cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月1・2日、4日から9日はマルイ海老名です!

もうすぐ大好きな5月、爽やかな季節ですね〜。 明日からゴールデンウィークの方も多いでしょうか( ◠‿◠ ) 今週のマルイ海老名も楽しく出店させていただきありがとうございます。 お電話いただいて、これから電車で買いに行きます!っとお越しくださったり い…

今日もマルイ海老名焼き立てでお待ちしています

雨が上がりいい天気になりました!ただいまマフィン焼けました❗️シフォンも新しく、オレンジとココア焼けました❗️海老名にお散歩ぶらりいかがですか?お待ちしています(≧∇≦)

浜松、茅ヶ崎に行ってきました!22日から26日はマルイ海老名です。ゴールデンウィーク後半も!

先週は、浜松きらりマルシェさんにおじゃましてきました。 自分でも不思議なくらい移動中にワクワクしてきます、暗いうちに出て新東名に 乗ると暗闇に富士山が浮かび上がりひとりでキャーキャー叫んで(笑)しまいます。 月も綺麗で、走っているうちに太陽が…

雨のサンサンマルシェありがとうございます、14日は浜松、17日は茅ヶ崎です

久しぶりにゆっくりとしています、mihoppeです( ◠‿◠ ) あまり意識してなかったですが、お休みは2か月ぶり(笑)先週はもうしんどい!と思っていましたが 1日休むと体力が回復してありがたいです。 桜も見頃で、大好きな小田原城に行ってきました。昨年は、夜…

お立ち寄りありがとうございます!日曜日はサンサンマルシェです

こんばんは〜〜桜が咲き始め、遠回りして桜を眺めてます。いい季節ですね〜 4月2日、日曜日には、伊勢原総合運動公園の山のオーガニックマーケット出店して来ました。 桜まつりはこの時は蕾でしたが、山からの風が気持ちよくて、お天気も良く、家から最短10…