cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からの出店です!

こんばんは〜(^O^)一週間早いですねー、明日からの出店のお知らせいたします。明日は、平塚サンサンマルシェの出張版バスケットボールチーム、ビーコルセアーズの試合前に開催されるマルシェです。平塚総合運動公園の体育館前の開催ですので、マルシェ…

3日間ありがとうございました!

週末の3日間、10月の絶好のお天気で大変楽しく出店させていただきました。金曜日は、昭島モリタウン、モリのマルシェ。雨で2ヶ月ぶりの出店でしたが、はじまって少したってから、毎回きてくださるお客様がきてくださり、アンドロメダエチオピアコーヒーが本…

みなさまありがとうございました!

昨日は埼玉県熊谷のNEWLAND MARKETへ出店してきました!屋根がある所でお天気悪くても気にならずありがたいです(*^_^*)この所毎月出店していまして、出店者さんとも顔見知りになり、お客様にもこの前のグレープフルーツシフォンおいしかったですよーとかアン…

今度の土日は。。

こんばんは〜このところ秋晴れ!なんとも気持ちの良い10月(*^_^*)今後の出店予定ですー(^∇^)17日土曜日は、このところ毎月うかがっています、埼玉県熊谷のNEWLAND MARKETに出店致します。おしゃれな雑貨やお洋服、おいしいお店もあります。屋根があるの…

Facebook

コーヒー豆販売専用ページ作りました!こちらもご覧くださいませー!https://m.facebook.com/morimoricoffee

平塚Blunyさん出店ありがとうございました!!

10周年の雑貨屋さんBlunyさん出店、5日間させていただきました。5日間で夏から秋のお天気を経験して、最初の3日ムシムシ、蚊もいて(笑)後半は重ね着&袖なしダウンをきてました(笑)最初から最後まで楽しんで出店させていただいたのははじめてです(*^_^*)…

平塚Blunyさん絶賛出店中です!

こんばんはー10月1日から6日まで、平塚黒部丘の雑貨屋さん、Blunyさんに出店させていただいてます。スタッフさんも、お客様も和気あいあいと、とっても楽しい、笑顔笑顔の出店となっています。昨日は、9時ごろうかがいますともう並んでいる方々が。。Blunyさ…