cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

戸塚まるい出店皆様ありがとうございました(╹◡╹)

f:id:atelier-mihoppe:20191222232707j:image今日までの戸塚まるい出店
お立ち寄りいただきありがとうございました😊

今日はみなとみらいの出店もあり、久しぶりに夜中もお菓子を焼き、出かけました。

 

戸塚まるいの前回からお越し下さるお客様は
親戚のようです(笑)
偶然通りかかり、アンドロメダエチオピアコーヒーが以前買っておいしかったからとお豆をたくさんお買い上げ下さる方もいたりと突然良い事が起こる戸塚です😁

 

多い方は5日中、3・4日くらいシフォンケーキ買いに来てくださり、

今日も夜、雨の寒い中をお越しいただき、もーもー嬉しくて

大笑いしてお話ししていました。

 

みなとみらいでのイベントでも
シフォンケーキ足りなくて焦っちゃうくらいに🤣たくさんお買い上げいただき、コーヒーも☕️たくさんお淹れしました。主催者さんの息子さんが戸塚にシフォンケーキを取りに行ってくれた!ほんとに感謝です

 

店番してくれるチーム戸塚(笑)も

最高の助っ人です!!

 

皆様ありがとうございました😊

 

今年は27日の渋谷フクラスで出店納め
来年はさらにいろいろなことに
体当たりして、楽しんで行きたいと考えています💪💪 また皆様にお会いできますように☺️✨

 

2020年は元旦からスタート
7日までマルイ海老名駅側催事場に出店致します\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

#まるい食遊館戸塚店
#戸塚のみなさま本当に
ありがとうございました
#米粉シフォンケーキ
#アンドロメダエチオピアコーヒー
#元旦から仕事しまーす