cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

明日から11日までまるい戸塚1階ウィークリースイーツに出店です‼️

充実していた5月が終わり、6月になりました!

 

まずは出店のお知らせです

明日6月5日から11日までは、戸塚モディ1階、まるい食遊館ウィークリースイーツに

出店します!!

f:id:atelier-mihoppe:20190604125824j:image

10時半から20時半まで、前回人気でしたアールグレイミルクティ、大山豆腐などなど。。米粉シフォンケーキと野生のコーヒー豆をお持ちして、みなさまのお越しをお待ちしています!

 

そして、先日5月30日から6月2日は、横浜赤レンガ倉庫にてf:id:atelier-mihoppe:20190604130317j:image

手作り・雑貨&クラフトフェアに出店して来ました。

広い会場は3つに分かれていてたくさん出店者さんが。。

f:id:atelier-mihoppe:20190604131044j:imagef:id:atelier-mihoppe:20190604131049j:image

1番奥の窓側、時々窓を開けるといい風が〜

お客様もどやどやとお立ち寄りくださり、出店者さんもお買いあげくださり、

1日目はあっという間に完売しました。

夜、朝必死にお菓子を作る4日間、出店者さんとのおしゃべりも楽しく、ありがたい(╹◡╹)

土日は外もイベント、アウトドアのイベント、開放感あり見ていて面白かった

f:id:atelier-mihoppe:20190604131501j:image

ビヨーンと子供たちが。。f:id:atelier-mihoppe:20190604131540j:imageおーすごい!!

しばし見いっちゃいました(*≧∀≦*)

楽しい4日間、お立ち寄りくださったみなさま本当にありがとうございました!!!