cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

明日明後日は、Blunyさんカフェ、15日から21日はマルイ海老名カフェみ・ほっぺ出店です

この土日はお天気も良く、土曜日は江ノ島で開催の癒しと憩いのガーデンフェスタに

参加してきましたー( ^∀^)目の前が海!マンションの2階にオシャレーなレストランやバーみたいな

スペースと、レンタルスペースがあります。いつもは関内で開催のイベント、何度か参加している皆さんとお会いできるのも楽しかったです(o^^o)コーヒー好きな皆さん。。お豆もふっくら膨らんで

おいしく入ります。

お立ち寄りいただきありがとうございました。今度は9月に関内で開催だそうですよ〜

 

日曜日は、サンサンマルシェ、おおっとー以外と暑い!昨日は終わってから電車で都内に行くので

荷物を少なくしたため、涼しいといいなーと思っていましたが。。

周りの出店者さんが暑いから日陰に入りなーっと言ってくださってやさし〜お世話になります!

お昼前にお菓子完売で、仲良しの出店者さん、お客様とご飯食べたり、おしゃべりしつつあっという間に

終わりました。ありがとうございました。

 

今日は元気満タン、朝から明日からの準備です!

明日明後日はは、平塚Blunyさん店内カフェさせていただきます。10時から16時オープンです。

軽いランチにも、たまちゃんライスバーガー気合い入っています!ゆっくりコーヒー飲みながら

雑貨見たりおしゃべりしたり。。たのしい2日間をどうぞよろしくお願い致します(o^^o)

f:id:atelier-mihoppe:20170612152034j:image

 

次の日、15日から21日は、マルイ海老名催事、カフェみ・ほっぺ出店いたします。

中央の催事場にて、ゆっくり座ってコーヒーはいかがでしょうか??

今回も、クリームソーダやるぞ!!(笑)

先週のマルイ海老名催事で、最終日夕方前に完売し、おいしいから今度は多めに作ってきてね!っと

3人組の奥様に言っていただきました!!元気いただきました。またがんばります!

どうぞお越しくださいませ!!