cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

土曜日はカミイチ!3月1日からマルイ海老名です

20日・21日とマルイ海老名店内催事出店してきました。

今回は、中央あたりの紀の国屋さんの前の催事場でした!

f:id:atelier-mihoppe:20170223220000j:image

新しい場所で新たな気持ちで始まりました。月曜火曜でしたので、マルイのお客様も少なめの時間もありつつ、火曜日はららぽーとお休みで人が多かったです。

やっぱりお会いできた!お豆腐シフォンのご夫婦!毎回毎日のようにきてくださる奥様!マフィン大好きな女性のお客様!もー、もはや家族だと私は思ってます(笑)mihoppe ファミリー(笑)マルイ海老名ファミリー(笑)勝手にすみません(笑)皆さん、さりげなくお買い上げ下さって、ありがたい限りです(๑・̑◡・̑๑)

初めてのお客様も多く、見ていただいた方には話しかけてしまいます。ついつい話が長くなります(笑)。お客様すみません(笑)お友達にシフォンをあげたいという方も多くて、産後間もないご親戚に持っていくという親子さんと盛り上がりました。

マルイのショップの皆さんもお立ち寄り下さったり話しかけてくれてありがとうございます!

もちろん友人も〜〜楽しすぎる╰(*´︶`*)╯♡

 

今回は、新発売のアンドロメダエチオピアコーヒースペシャル焙煎!のご紹介も嬉しく、

閉店間際に、一点一点手作りのパッケージを選ぶのが面白いですね。と静かにお買い上げいただいて

本当に嬉しく、しばし体がワナワナしていた私です。(笑)

プレゼントしてみたいという方も多く、美しく美味しいコーヒーを飲んでいただきたいです!

これからどうぞよろしくお願い致します。

f:id:atelier-mihoppe:20170223225907j:image

さてさて、あさって土曜日は、カミイチ出店です。10時から16時まで小田原、上府中公園にてお待ちしています!f:id:atelier-mihoppe:20170223230222j:image

カミイチには、3月5日、日曜日に大好きな小田原城二の丸公園にて開催の出張カミイチにも出店します。あー楽しみ。。。

3月1日から7日のマルイ海老名店内催事もーどうぞお立ち寄りくださいませ(^ν^)