cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

6月1・2・3日はBlunyさん、5・6・7日はマルイ海老名です

もうすぐ5月も終わりですね〜早いようなゆっくりなような。

先週の日曜日は、一年数ヶ月ぶりの広尾商店街に行ってきました〜

大鮪まつり!10年朝市に通った広尾、朝から自由な気持ちになりほんとに好きだなー広尾!

まぐろまつりは一年に一度、5月に開催されて年々人が増えています。

一年ぶりの再会、商店街のみなさんもお元気そうで、よかった!f:id:atelier-mihoppe:20170528104042j:image

f:id:atelier-mihoppe:20170528103530j:imageはじまってすぐ、アイスコーヒーをください!とご注文がありさっそくはじまりました。30度くらいの暑さと、熱気であつーい

お湯を沸かしてさらにあつ〜い、アイスコーヒーがさらにおいしそう!なお天気になりました。

シフォンケーキも暑い中皆様にお立ち寄りいただき嬉しいです(╹◡╹)

 

お隣は肉巻きおにぎりのお兄ちゃんたち。。もう声を張り上げ元気いっぱいです

すぐに大笑いしてみんなで頑張りました!

広尾商店街最高です。途中姉が来てくれて、最後のマグロチラッと見れました(笑)f:id:atelier-mihoppe:20170528104410j:image

暑さと人の多さで、頭がガンガンしてましたが、アイスを終わって2個食べて、帰り道の楽しさ。。

やっぱり広尾が原点で大好きなところですね〜。ありがとうございました!

 

次の出店は、平塚の期間限定雑貨屋さん、Blunyさん。6月1・2・3日の出店です。10時から16時のオープンです。

今回は、ガーデン出店、お友達のお花屋さんyurariちゃん、パッタイのPatayaくん、餃子のげんちゃんも、日にち限定で出店でみんなでワイワイ嬉しいです(o^^o)ゆっくり遊びに来てくださーい!

f:id:atelier-mihoppe:20170528110202j:imagef:id:atelier-mihoppe:20170528105324j:image

5・6・7日はマルイ海老名催事出店です!こちらもどうぞよろしくお願い致します!!