cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

マルイ海老名催事、カフェみ・ほっぺ出店ありがとうございます!

昨日まで一週間、マルイ海老名にカフェ出店させていただきました。

 

ゴールデンウィークの時から2回目、今回はリラックスしてはじまりました。

お隣に出店のマグロ屋さん、私は何より寿司好きなので、お隣から寿司の香りがして

綺麗な仕事してらっしゃって、2日に一回は食べてました。(笑)マグロ丼にちょっとおまけしていただいたり美味しかった。幸せ(о´∀`о)

毎回マグロ屋さんがいい(笑)

f:id:atelier-mihoppe:20170622134137j:image

催事出店のみなさんが毎日コーヒーを頼んでくださって、なんだか市場のコーヒー屋さんみたい。

仕事してる人にサクッとコーヒーを。。というお店やりたいと前から思っていたので

嬉しかったです。皆さんお世話になりありがとうございます。。

 

お孫さんがくるからシフォンケーキたくさんご予約くださったり、大きいのがいいから

明日作ってきてね。とかご注文くださるお客様ありがたいです!!!

最近ミントのシフォンケーキをたまに作っていますが、どうかな思ったらおいしかったーと

言ってくださる方も多く、最終日昨日は大雨で、人がほとんどいない中、ミントのご予約いただいた方々がお越し下さってありがとうございます。

 

最後は、マルイの皆さんも、クリームソーダどしどし飲んでくださって、シフォンケーキもクリームソーダもコーヒーも本当にありがとうございました( ◠‿◠ )

f:id:atelier-mihoppe:20170622134555j:imageあまあま好きな男性さん多い!

 

次回は、7月6日から一週間、同じくカフェ出店させていただきます。またのお越しをお待ちしています!!