cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

笑いっぱなしのBlunyさんありがとうございます!明日から3日間はマルイ海老名です!

今日も1日お菓子を作っておりました(╹◡╹)mihoppeです

昨日まで3日間は平塚Blunyさん出店していました。f:id:atelier-mihoppe:20170604203911j:image

ずーっと笑いっぱなしの出店、今回はyurariちゃんがお花で初出店してくれて、yurariちゃんは大磯の方で素敵なお花とトークがほんとに面白い(笑)はじめて会う方々に囲まれて疲れたでしょうが、終始楽しいトークをしてくれてすごい助かりました。f:id:atelier-mihoppe:20170604203924j:imagef:id:atelier-mihoppe:20170604203933j:image

 

初日は雨が朝まで降っていたのですがやんで、お客様も開店を待っておられます。今回はバック展で

素敵な一点物のバックを皆さん買ってます。f:id:atelier-mihoppe:20170604213348j:image焼き菓子を買いにきてくださるBlunyさんのお客様もおられてありがたいです。仲良しのお客様も久々に会って、午前中に来て話しつつ、いつもお世話になってますお客様も加わり、気づくと私いらないくらい盛り上がり、娘さんから電話があるまで時間も忘れ(笑)盛り上がってました。スタッフの皆さんとの話も楽しく笑ってばかりです。

 

好きな仕事をし、買ってくださる方がいてほんとありがたい3日間でした。

 

2日目は、マルシェやイベントでたまに一緒になるパッタイのーpatayaくんがきてくれました!f:id:atelier-mihoppe:20170604204948j:imageおいしいパッタイ、げんちゃんの餃子でお腹いっぱい。。(o^^o)

ゆっくりご飯食べる時間もあり幸せ〜〜

3日目はのんびりで、仲良しのお客様とちょこっと友人たちがやってるイベントに遊びにいったり、ご予約して下さった方が来てくださり3日間完売で終了し、ありがとうございました!スタッフの皆さんもお菓子やコーヒーをたくさん飲んで下さってありがとうございます!

13・14日には、店内でカフェをやらせていただきます。またどうぞお越しくださいませ!!

 

明日から3日間はマルイ海老名催事です!昨日は前回シフォンケーキを買って下さった方から、今度はいつ買えますかー??とお電話いただきました。 

15日から21日は、ゴールデンウィークにやらせていただきました、カフェみほっぺでの出店です!

気合いを入れていくぞー(笑)どうぞお越しくださいませ!!

f:id:atelier-mihoppe:20170604210919j:image