cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

22日から25日はマルイ海老名、4月2日は伊勢原でのイベント出店です

日に日に春らしいお天気、今年は花粉症がほとんどなくてありがたいなーと思いつつ毎日働いてます。

18日には関内で3回目の出店、癒しと憩いのガーデンフェスタに参加してきました。

始まった10時から出店者さんの皆さんがドドっと来てくださって、シフォンケーキ

あっという間に完売で、コーヒーをひきたてで淹れる準備をする間も無く、10杯くらいご予約いただき、お待たせしつつ一息つく間も無く一日中コーヒーを淹れていました。

皆さんお待たせしてるのにニコニコとありがと〜〜(๑・̑◡・̑๑)とおっしゃってくださって

何よりですー。

毎回毎回起こることが違うので、準備を万端にしてもひっくり返るし(笑)

そこが楽しいお仕事です。。

色々なジャンルの皆さんがいらっしゃるイベントで、室内でエネルギーあふれる場なので夢中で汗だくで

コーヒー淹れることができる、他にはない機会となっています。

 

主催の方やスタッフの皆さんとのお話も楽しくて、あっという間でした。

また次回も楽しみによろしくお願い致します(^ν^)

 

次の出店は、22日から25日までマルイ海老名です。

一階催事場にてお待ちしております!!!

 

4月2日は、なかなかない伊勢原での出店です。

オーガニックマーケット。。総合運動公園にて開催されます。

今回はmihoppe coffeeとしてコーヒー屋で出店致します!桜の時期かな〜〜

こちらもどうぞよろしくお願い致します❗️

f:id:atelier-mihoppe:20170320092519j:image