cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

ありがとうございます!

町田東急ツインズ1階催事場出店、1週間ありがとうございました😊

シフォンケーキお陰様で完売致しました。

お立ち寄り下さったお客様本当にありがとうございます🙇‍♀️

 


野生のコーヒーもたくさんのお客様ありがとうございます❗️

 


月曜日から、急に左耳が👂聞こえが悪くなり、火曜日はアルバイトちゃんに急遽お願いしたり、みなさんにご心配おかけしました。特にレジスタッフの皆様が

あたたかくいつもお声かけくださり本当に感謝です😭

 


耳は軽いストレスからの難聴という事で、私にもストレスあるんだなあ🤣という感じです笑笑

 


まだ症状がありまして、週末の本厚木ミロードさんはお休みをいただきました。ご迷惑おかけして申し訳ございません💦

 


来週のマルイ海老名まで少し休んでまた元気に皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

(耳👂以外は元気です!)

 


#東京#町田

#町田東急ツインズ

#レシピ町田

#催事場出店ありがとうございました