cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

12日水曜日からマルイ海老名です。11月には横須賀へも!

昨日は、Blunyさん出店ありがとうございました😊

わざわざお越しくださる方々、ブルーニーさんのお客様、

久々に会った出店仲間たちやスタッフさん、みなさんと会えて楽しかったです❣️

 


夕方は、横須賀へ🚢11月3日から出店の

コースカベイサイドストアーズ下見してきました!

f:id:atelier-mihoppe:20221009173154j:imagef:id:atelier-mihoppe:20221009173158j:imagef:id:atelier-mihoppe:20221009173205j:image


🐟魚屋さんがスゴッあまりにおいしそうで

マクロ丼😆野菜も🥦🥬

三崎三浦方面だからかな、久々に魚屋さんで

おーっとなりました笑笑f:id:atelier-mihoppe:20221009173216j:image

 


GODIVAさん横スペースにて出店します。

お問い合わせいただき、初めての出店となります😆f:id:atelier-mihoppe:20221009173240j:image

 


少し離れた右隣はスカジャン屋さん🤣さすがヨコスカ

ファンキーですっ🤣

 


期間は

11月3日から6日までと

11月9日から12日までとなります。

時間は平日は11時から18時まで

休日は11時から19時です。

 


お近くの方いらっしゃいましたら、お立ち寄りくださいませ🐟🐟ちょっと日帰り旅、足をのばして海をみつつ、ぜひぜひお待ちしてます。帰りの湘南、海の夜景も素晴らしいかったー。

 


まだまだその前に!

10月の出店は、

🍎今週10月12日から18日

マルイ海老名 今回は、フロ横の

厨房、座席付きスペース

ゆっくりコーヒー☕️をどうぞ〜

 


🍎10月22日

横浜関内 癒しと憩いのガーデンフェスタ

 


🍎10月29.30日

本厚木ミロードさん地下1階

 


です

 


皆様のお越しをお待ちしております*\(^o^)/*

 


神奈川#横須賀

#港のよーこよーこはまよこすかー😎

#初出店

 


#コースカベイサイドストアーズ 

 


#海老名#マルイ海老名

#催事場出店

 


#横浜#関内

 


#本厚木#本厚木ミロード

 


#野生のコーヒー

#アンドロメダエチオピアコーヒー

 


#米粉シフォンケーキ