cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

3週間出店ありがとうございました!来週は16日月曜日からマルイ海老名です

戸塚、海老名、藤沢、町田と

3週間の出店、お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました😍❗️f:id:atelier-mihoppe:20220513105000j:imagef:id:atelier-mihoppe:20220513105024j:image

 


初の戸塚、海老名のダブル出店から

忙しいさいか屋さんの出店では、睡眠時間はあまりとれませんが頭も体もフル回転で

メラメラ🔥燃えてました笑笑

 


町田では、様々な出店者さんと、

最終日には元気でねーっとお別れするくらい

わきあいあいと出店させていただきました。

お客様からもおいしかったとDMをいただき嬉しいです😊

 


毎週違う場所に行き、新たなお客様や

色々な方にお世話になって、変化がなんとも楽しいです🍀

 


今日も朝早く起きて、洗濯して

さ!富士山🗻ビュー特急へ鉄旅!と天気予報を見るとちょいと雲行きが、、、

また晴天の日に行ってみます🚆

 


5月後半の出店は。。

 


16日月曜日から24日火曜日まで

マルイ海老名。今回は、和菓子屋さん紀の国屋さんお隣の予定です。

 


26日木曜日は、平塚Blunyさん

@b_l_u_n_y 

29日日曜日も出店出来そうでしたら

おじゃまします

 


28日土曜日は、広島へ❣️

2回目の出店、ハンドメイドフェスティバルトキメキさん。。

@handmade_festival_ 

f:id:atelier-mihoppe:20220513105050j:imagef:id:atelier-mihoppe:20220513105100j:image


2020年2月には、

会場でコーヒーを淹れ販売して、本当に楽しく出店させていただきました。

今回は感染対策でコーヒーは淹れられませんが、お豆

販売します!

 


広島で焙煎されていますアンドロメダエチオピアコーヒー。

コーヒーの焙煎時には、特製スピーカーで、いだきしんさんの音楽を聞いて熟成されている大変まろやかな光輝くコーヒーです。

私も広島に行くと初心を忘れずにと

感じられます。

 


久々の旅出店・:*+.\*1/.:+

 


ぜひぜひお立ち寄り下さいませ!

 


皆様のお越しをお待ちしております☆

 


#神奈川#戸塚モディ

#海老名マルイ

#さいか屋藤沢

#町田東急ツインズ

 


#3週間の出店ありがとうございました

 


#来週はマルイ海老名

 


#平塚#雑貨屋さん

#Bluny

 


#広島

#久しぶりの旅出店!

#ハンドメイドフェスティバルトキメキ

 


#米粉シフォンケーキ

 


#アンドロメダエチオピアコーヒー 

#いだきしんサウンド焙煎 

*1: °ω°