cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

さいか屋さん出店3日目!本日シフォンケーキ完売でした。ありがとうございます

こんにちは!

ザ・夏🏖の日差しですね💦

こんな日は、かき氷🍧か冷やし中華だなぁ

 


さいか屋さん藤沢店、1階催事場出店3日目です

初日オープンしてすぐから新しいお客さま、前回もお越しのお客様など

たくさんお買い上げくださり、夏場はあまりケーキは動かない事もおおいですが、

さすがさいか屋さん、驚いています。

カットを全種類ねと前回も何度かお越し下さる方や、皆さまたくさんお買い上げくださるのです。

おひとつお買い上げの方ももちろんいらっしゃいますが、これとこれとこれとこれ3つずつ。。

とか他ではない買いっぷりなのです。米粉が大好きで。。っとこれとこれとこれとーーッと続きます

ありがたいです。ありがたすぎます笑笑

f:id:atelier-mihoppe:20220729202012j:imagef:id:atelier-mihoppe:20220729202015j:imagef:id:atelier-mihoppe:20220729202022j:image

毎日日替わりを楽しみにして下さるお客様が

いらっしゃり、今回は新発売の

この時期だけの桃🍑🍑🍑ちゃん

生命の農業さんから、福島の大泉農園さんの

日川白鳳をコンポートにして生地に入れてます。f:id:atelier-mihoppe:20220729202125j:imagef:id:atelier-mihoppe:20220729202129j:image

 


他には、少し甘酸っぱいプラム。こちらも人気です。びわや、いちごも、残りわずかです。

 

日替わりでご用意しています。

暑い中でづので、なるったけお早めにお召し上がりくださいませ。。

 

本日は完売したとバイトちゃんから連絡入りました!本当にありがとうございます!!

 

コーヒー豆も前回お買い上げのお客様、ドリップパックなどもプレゼントなどでご購入くださり

嬉しいです!またお待ちしています。

 


今回は、チラシに大山とうふのシフォンケーキを掲載いただき、皆様お買い上げくださって、お客様と百貨店の凄い信頼関係を感じる日々です。。勉強勉強。。

さいか屋さんのお客様は、浮気しないなーっと感じました。変な表現ですみません(⌒-⌒; )

様々なものが販売され、次々と新しいお店もある中を、何も言わずまたお立ち寄りくださり

変わらずお買い上げくださることがこの世の奇跡のようにも感じる、感謝という言葉では表せない

良き時をじんわりと味わいつつ、必死にシフォンをやいています笑笑

 

真夏の暑さの中をオーブンでどんどん焼いて、品質のため冷房ももちろんつけつつ、

汗だくで黙々とケーキをお作りしています。

私にとってはさいか屋さんに着いてオープンしてからが、一休みのような。。笑

お客様やさいか屋さんの方々やまわりの出店者さんと話をしてるときがリラックスして

楽しいです。

 

今回もバイトちゃんにもみなさまにもお世話になり、火曜日までかんばります(╹◡╹)

 

土日はゆったりしているかと思いますので、

お時間ありましたら、遊びに来て下さいませ❣️

8月2日まで出店しています。