cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

16日木曜日からは日吉へ!

先週までの戸塚モディ出店、

ありがとうございました🙇‍♀️

 

バレンタインの時期、🍫チョコレートで盛り上がる中を、シフォンケーキお買い上げいただき

ありがとうございます。ガトーショコラシフォンが人気でした。f:id:atelier-mihoppe:20230213172256j:imagef:id:atelier-mihoppe:20230213172302j:image

 

戸塚では今回もカフェ出店でコーヒーを淹れて販売出来、楽しい出店でした。
キャシーさんやいつもお越し下さる皆様がご来店下さり、偶然お越し下さったお客様とご談笑されたり、

カフェ出店ならではの和気藹々感が嬉しかったです😊ハニーラテ🍯人気で。みつばちのーとさんの🍯お好きなハチミツをお選びいただき、作るのも楽しかったです。爽やかなお味から、菩提樹など。。

 

最終日の最後に男性のお客様が、お二人続けてホットコーヒーとドリップパックやコーヒー豆をお買い上げくださり

最後の締めにキリッと引き締まりました。

とても良い時間で、勉強になります。

 

土日の本厚木ミロードさんでも、初売りの時にコーヒー豆を買って飲んで気に入ったと

メールをいただいた方が朝一番にお立ち寄り下さって、リムのお豆を購入いただき、男性の方でした。

 

ミロードさんでもコーヒー豆やドリップパックをお買い上げ下さる方々が続き、

本当に嬉しかったです。

 

シフォンケーキももちろんありがたいですが、アンドロメダエチオピアコーヒー🇪🇹を

販売するのがなんだか本当に好きなのです。

世界と繋がるお仕事は終わりがなく広がっていきます。

お買い上げいただくと、どんな時もワクワクしてくるのです。

疲れも吹き飛びます!

 

ありがとうございました😊

 

2月の出店ご案内です❣️

 


🐶2月11.12日、25日

本厚木ミロードB1山中屋酒店前

こちらはケーキ完売まで出店します。


🐶2月16日木曜日から22日水曜日まで

日吉東急アベニュー、1階菓子彩時季f:id:atelier-mihoppe:20230213172031j:image

 

 


たくさん準備して挑みます💪 販売お手伝い下さる方々とお待ちしています。

 


みなさまのお越しをお待ちしております( ◠‿◠ )

 


#神奈川#戸塚

#戸塚モディ

 


#モロゾフさん横店舗にて出店中 

 


#明日までです🙇‍♀️

 


#厚木#本厚木ミロード

 


#日吉#日吉東急アベニュー

#菓子彩時季

 


#アンドロメダエチオピアコーヒー

 


#野生のコーヒー

 


#カフェ出店#ホットコーヒー

#カフェラテ

#ハニーラテ🍯