cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

平塚blunyさん、桐生初出店ありがとうございました!

7月に入って雨降りの毎日ですねー。
7月1、2日に平塚の雑貨屋さんblunyさんに出店予定でしたが、1日は雨でおやすみしお菓子を仕込み。
2日も朝から雨ー(; ̄O ̄)でもお店に行ってみたかったので出発すると11時ごろから小降りになったのでわーい!と準備しました。
f:id:atelier-mihoppe:20150705123319j:plain
大きな木の下にある雑貨屋さん。室内はきれいにリフォームされて素敵な空間f:id:atelier-mihoppe:20150705115227j:plainでした。
期間限定のOpenで、一点もののお洋服や雑貨を求めて初日はいつも行列されるそうです!
スタッフのみなさんがお菓子、コーヒー豆を買って下さってイベント出店というか、お店訪問!?的に販売しているようでとてもおもしろいと感じました。f:id:atelier-mihoppe:20150705115649j:plain午後から晴れ間もでてきました!お子さん連れで起こしの方にアンドロメダエチオピアコーヒーをお淹れしたり。
赤い車でかっこよく平塚のサンサンマルシェでお世話になってる方々が遊びにきてくれました!わーい\(^o^)/
木に囲まれた素敵な外観の前で写真を撮ってなんかドラマみたいーとかわけのわからないことで大笑いして、写真を撮って下さったスタッフの方も一緒に大笑いです。
偶然、野生のコーヒーいかがですかーとイベントで言っていたら、野菜のコーヒー⁇と笑わせて頂きました(笑)のがきっかけで出店をさせていただいたblunyのみなさまありがとうございます\(^o^)/

そして、昨日は、群馬県桐生へ!
近くに渡良瀬川が流れて、山々が霧が少しかかって自然豊かな桐生。
商店街のおしゃれなカフェの前にズラ〜ッとお店が並びます、f:id:atelier-mihoppe:20150705123509j:plainサンドイッチやクレープ、パン、お菓子、手づくり雑貨さんなどなど。
f:id:atelier-mihoppe:20150705123444j:plain
朝準備している時は静かでしたが、11時開催のころにはたくさんのお客様、みなさま買う気満々でいつも来られているようで、私の所にも、焼き菓子、コーヒー豆をお買い求めいただけ大忙しでした!
足利や、前橋、桐生近郊の方に神奈川から来たというとビックリ!されていましたがみなさまあたたかくおしゃべりしてくださって本当にありがとうございます(≧∇≦)
コーヒーが好きな方とっても多くて、野生のコーヒー喜んでいただいて嬉しかったです!
近く、遠く関係なく出会える事に感謝感謝でした!
運営のカフェの皆様も、おしゃれでほっこりされて素敵でした。またどうぞよろしくお願い致します。