cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

ぞくぞくと10月の出店増えています!大切な1日1日です

こんにちは〜〜秋雨の季節です。静かに雨の音を聞く時も好きです。

風邪などひかれませんように。。私はちょっと体調が良くない時に白いコーヒーを

飲むとじんわり体に広がる感じがとても良い感じです。

体にやさしい体感が広がります〜〜♪( ´θ`)

 

先週土曜日は栃木に行ってきましたよー。

出店が決まってから楽しみで、前の日はドキドキして寝れなかった(笑)遠足か!

まだまだ暗い時間に家を出、姉と旅気分。。

このような旅出店はmihoppeにはなくてはならない時間です。

f:id:atelier-mihoppe:20180927010812j:image

着きました!矢板市の58ロハスマルシェ会場、山の中の広大な地です。。

おしゃれなテントもあり、宿泊もできるみたい。。

お出迎えはやぎさん。。おはよ〜f:id:atelier-mihoppe:20180927011038j:imagef:id:atelier-mihoppe:20180927011047j:image朝はすてきな佇まいのやぎさんも、午後みなさんから餌をもらうとガッシガッシ必死に食べてた。。(^◇^;)

 

この日は、一杯一杯アンドロメダエチオピアコーヒーをお淹れできました。

出店者さんいっぱいで、コーヒー屋さんも数多く出られていましたが、白いコーヒー豆に

すごくみなさん驚き‼️栃木県なので仙台の方や、焙煎されています山元町をご存知な方もいらっしゃり、NPO高麗さんの直営されている仙台高麗屋さんに行ってみますね〜〜というお声が近しい感じがしました。

 

朝ちょこっとふった雨も上がり、晴れ間も出てきました。f:id:atelier-mihoppe:20180927084156j:imagef:id:atelier-mihoppe:20180927084208j:image

 

暑くなってきて、途中氷を買いにコンビニダッシュ💨(笑)たくさんの方に

キリマンジャロのアイスコーヒーを飲んでいただきました〜〜。

ありがとうございます!

米粉シフォンケーキもありがとうございました!

ふとした時に見える山々、空気が何よりおいしい。豊かな自然にいつもいつも感謝感謝です。

終了後の空の綺麗なこと。。

 

実行委員会や主催者さん、スタッフの方々も楽しくお声をかけていただき

来年も必ずおじゃましたいマルシェです。みなさま本当にありがとうございます!

 

大好きな旅や旅出店の後はいつも大忙しになります、月曜日の武蔵小杉での手作り・雑貨&クラフトフェアはパワー満載のイベントでした。体が活性化されると出会いもかわりますね!!

NPO高麗さんのイベントやいだきしんさんのコンサートも何よりの元気の源です!

 

 

さて!今週末から10月の出店がぞくぞくとお話いただき、10月は忙しくなりそうです*(^o^)/*


😋9月29日土曜日カミイチ
 10時から4時まで 小田原、上府中公園⬅️⬅️明日のカミイチは雨予報で中止になりました


😋10月2.3日マルイ海老名
 2日10時から20時3日19時f:id:atelier-mihoppe:20180928212405j:image


😋10月4.5日平塚雑貨屋さん

雨天の場合は、Blunyさんは営業されていますがmihoppeの出店は外なので中止になります。

 @b_l_u_n_y 10時から4時頃f:id:atelier-mihoppe:20180927085801j:image


😋10月6日マルイ海老名


😋10月7日日曜日
 アシガラマルシェ
 10時から16時f:id:atelier-mihoppe:20180927085813j:image


😋10月9.10日マルイ海老名1階 👈追加です


😋10月11日から14日まで
 手作り.雑貨&クラフトフェア
 横浜赤レンガ倉庫1号館2階f:id:atelier-mihoppe:20180927085833j:image
😋10月16・17日平塚Blunyさんカフェ

😋10月18日茅ヶ崎hau'oliフェスティバル

f:id:atelier-mihoppe:20180927090045g:image

😋10月21日 日曜日  広尾フェア

     東京広尾商店街  13時から16時

 

😋10月25日から31日    マルイ海老名

 


お菓子もコーヒー☕も(๑´ڡ`๑)良い季節。。ぜひぜひ遊びにきてください!
#イベント出店#神奈川#平塚#小田原#横浜#海老名#足柄#雑貨屋#赤レンガ倉庫#アンドロメダエチオピアコーヒー#米粉シフォン