cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

木更津コーヒー販売ありがとうございました&京都、滋賀へ行ってきました

21.22日の木更津のコーヒー販売ありがとうございました(*^_^*)
はじめてのアクアラインに姉も私も大騒ぎです。渋滞するかな?と思いましたが、若干混んでいるだけであっと言う間に木更津に着きました。
会場近くに、前から行ってみたかったみなのばがありました。
f:id:atelier-mihoppe:20140625161326j:plain公園のような所に、コンテナのお店が並んでいます。オシャレー。みなのばのとなりにはスーパーおどや。めっちゃ使わせていただきました(笑)


そして、今日のイベント会場、はばたきの街羽鳥野へ!広々とした空気で、ひばりが迎えてくれました。

縁日も開催されており、子供たちも盛り上がっていましたよー。お菓子とアイスコーヒーを飲んで、f:id:atelier-mihoppe:20140625160051j:plainコーヒーお好きな方々にお豆もご購入いただきました。

22日は、雨の1日でしたが、皆様に今日はホット!とご注文いただきました。
はじめての住宅関係のイベントで、緊張もありましたが、呼んでいただきましたイベント会社のスタッフの方も楽しい方ばかりで感謝です。ありがとうございました(*^_^*)

家に帰って、仮眠をとって京都へ出発(^O^)/
ビューンと運転して京都へつきました。
早速、大好きな高麗ギャラリーカフェへ!
f:id:atelier-mihoppe:20140625160613j:plain氷あずきアイスが最高でした!
身も心もサッパリ、気持ちいいー

京都に行くとぼーっとはしていられません。(笑)小川珈琲でカプチーノを注文すると、目の前でラテアートを作ってくれたので、カウンターの常連客とジーっと見てしまいました。完璧なラテアートでした。すごいっ

歩いていると、かわいい雑貨屋さんが。。f:id:atelier-mihoppe:20140625162422j:plain
イラストレーターのナカムラユキさんのお店でした。
許可をいただいて載せさせていただきまーす。
f:id:atelier-mihoppe:20140625205038j:plain
原画もかわいくすてきです。プティ・タ・プティ株式会社 [petit a petit.Inc.]京都に行ったらぜひ行ってみてください。

夜は、いだきしんさんのピアノパイプオルガンコンサートへ!京都コンサートホールのパイプオルガンは、とっても大きくて壮大な音で感動です。
世界へ!!

宿泊は大津プリンスホテルで、琵琶湖が見える広いお部屋に。

琵琶湖を見ながらの朝食もおいしくて、毎日食べたいくらいですー(笑)

f:id:atelier-mihoppe:20140625205756j:plain
滋賀へはまたイベントでおじゃましたく、またどうぞよろしくお願いいたします!