cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

福袋作ってます!元旦からマルイファミリー海老名どうぞお越しくださいませ!!

いいお天気!昨日まで滋賀、京都、奈良行ってきました。

 

 

琵琶湖に大きな鳥居⛩

行ってみたかった白鬚神社

穏やかで温かく癒されます。f:id:atelier-mihoppe:20181228123018j:imagef:id:atelier-mihoppe:20181228123026j:imagef:id:atelier-mihoppe:20181228123039j:image

いつからこんなに琵琶湖が好きになったのでしょうか。ホッとする〜

 

f:id:atelier-mihoppe:20181228123334j:imagef:id:atelier-mihoppe:20181228123341j:imagef:id:atelier-mihoppe:20181228123347j:imageそして京都高麗ギャラリーカフェにて

風がつめたーい冬ですが、中庭は本当にあったかく上着がいらない位でした。

母があったかくてとても喜んでいました╰(*´︶`*)╯♡

アンドロメダエチオピアコーヒーを輸入されていますNPO高麗さんの直営店、コーヒーもそしてケーキが感動です。。

普段甘いものあまり食べないですが、あまりに美味しくていっぱい食べます。

八坂の塔のすぐそばぜひ行って見てください!

 

奈良でのコンサートもすばらしくて各地各地での詩を聞き、シンセサイザーや太鼓など楽器も

映像も感動しました!

 

温泉に毎日入って、最高です。

ずっと旅っていたくなりますが、、、

さあ〜〜今日からお正月準備です。最高の身体で今日を迎え

f:id:atelier-mihoppe:20181228123915j:image

朝から元気いっぱい福袋作成中です!!

お正月出店も3回目。福袋楽しみに来てくださる方も多いのでたくさんご用意します

めちゃめちゃお買い得!

 

お客様がホッとするコーヒータイムを過ごして頂けるよう来年もさらに頑張っていきます(๑・̑◡・̑๑)

 

良かったらおともに米粉シフォンケーキも(o^^o)。。。どうぞよろしくお願い致します

 

元旦は10時から19時

2日以降は10時から20時

 

元旦から8日までと12・13日に出店していますので、初詣の後でも飲んだ後でも(笑)

皆様のお越しをお待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪f:id:atelier-mihoppe:20181231222400j:image