cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

明日から19日までまるい戸塚へ!!

今日は青空!!気持ちいいいい〜です

朝からまたシフォンケーキ焼いてますよー( ◠‿◠ )〜f:id:atelier-mihoppe:20190411110655j:image

 

昨日までマルイ海老名出店でした、昨日は冬のような寒さでしたね〜

びっくり(*_*)

お客様少ない中、ホットコーヒーを飲んで下さり、シフォンケーキや

ドリップパックたくさん、山元町の結工房焙煎のコーヒーもお買い上げ下さった

初めてかな、2度目かな〜のお客様ありがたすぎる〜〜(o^^o)ありがとうございます!

 

まるで親戚(笑)のようなマルイで働くみなさんと冗談を言ったり

コーヒーを頼んで下さって、あっという間の一週間でした。

 

変わらずお越し下さるお客様のみなさまに本当に感謝です。

今回は久しぶりーっと来て下さる方々も多く、

赤ちゃんを授かってなかなか来られなくて〜〜っと

顔を出して下さったお客様からなんとも爽やかな気持ちになり、

内面が変わったり、生活がかわっていくことを見られる海老名での出店、

これからも楽しみです

 

次回は、ゴールデンウィーク!5月2日から8日までです、

またどうぞよろしくお願い致します(╹◡╹)

 

催事出店連続3週目、明日から19日までは、まるい戸塚へまたおじゃま致します!

3週間出店は、かなりの体力、体力より精神力がいるっと身にしみています(^◇^;)

1人では出来ないことも協力してくれる方々、お客様に力をいただき

大事なこと、目標は明確なのであせらずしっかりやっていくぞ(o^^o)

また忙しい日々となります、安全第一!!

どうぞお越しくださいませ!

 

そして4月、5月はいろいろな旅出店もございます〜

最高の季節にいろいろな場所に出かけられるのがめちゃめちゃ楽しみ!!

 

20日土曜日は、栃木へ!58ロハスマルシェ!f:id:atelier-mihoppe:20190411111315j:image

ドライブ気分旅気分で行って来ます

 

そのあとは待ちに待っています(笑)京都旅、これは本当の旅です(笑)

帰りまして、すぐ、24日、10時から19時まで

茅ヶ崎文化会館にて、Hau'oliフェスティバルに出店いたします。

 

そしてそして。。年に一度の浜松へ!!静岡楽しみ!!

手作り・雑貨&クラフトフェアー、昨年めちゃめちゃ忙しかった(;゜0゜)イベントです

今年はどうかな〜〜2日目は用事があり、2時ごろまでおります!f:id:atelier-mihoppe:20190411113057j:image

 

ぜひぜひ遊びに来てくださーい(*≧∀≦*)