cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

明日は京都に行ってきますー今週末からの出店は。。。

こんにちは〜〜(^o^)梅雨空が続きます、雨がしっとりと気持ちいいです。。

 

大磯のいろいろかふぇ、

大磯市の日は、車の多さにビックリ!今まで 毎月広尾に行っていたので、友人にすごい人だよーっと聞いていたのですが

はじめてです。さすがですね〜、お店の前を大磯市に行くお客様が多く通られ、はじめはのんびりしていたのですが、小田原の無農薬レモンとオレンジを持って来て下さった農家さんの息子さんがお見えになり、大磯市に来たお友達も寄って下さったと同時に、大磯市帰りのご夫婦や、お友達同士3人で寄って下さった方々が、大山豆腐シフォンケーキがおいしいと喜んで下さって、お持ち帰りもお買い上げになりました。

お席満席になりました、

とっても嬉しかったです!ありがとうございます。またお待ちしてます!

f:id:atelier-mihoppe:20160622135731j:image

 

コーヒーをテイクアウトの方もいらっしゃったり、お友達もきてくれて、大磯市行きたかったけど

いけなかったー(^◇^;)また来月の楽しみにします。

 

平日は、静かな空気の大磯ですが、5日間出店していて、ご近所の方が今日は営業日かー?と話しかけてくださるのがほんとに嬉しいです。はじめての方がコーヒー飲んで下さったり、豆腐シフォンケーキ

テイクアウトの方もいて少しずつ広まったらいいなと感じています。

 

海が気持ちいいですよーー

ちょっと青春ごっこ。。(笑)f:id:atelier-mihoppe:20160622133657j:image海がすぐそばで、ご案内できるのも楽しいときです。

海からの風に吹かれるとほんとに気持ちいいです。

 

今月は、27日月曜日、28日火曜日にオープンしています。

7月は。。こちらですー

f:id:atelier-mihoppe:20160622134105j:image

明日から京都に行ってきます。

そして、25日土曜日はマルイ海老名のアートクラフトマーケット、

27日・28日いろいろかふぇ、29・30日は、平塚の期間限定の雑貨屋さんBlunyさんと続きます。。

Blunyさんは雨が降ったらお休みの可能性があります。

 

お時間ありましたら、遊びに来てください*(^o^)/*