cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

11月のいろいろかふぇスケジュール、11月3日は千葉大学!

こんにちは〜〜すっかりうっかり寒い( ̄^ ̄)日々です

富士山もすこーし白くなって、とっても綺麗でした。冬支度ですねー。

 

先週は、平塚のBlunyさんカフェでした。2日間通してとっても楽しく過ごさせていただきました。

1日目は晴れ☀️、雑貨をご覧になるお客様、いつもマフィンをテイクアウトで買っていただく方も

朝からお越しくださってありがとうございます!

f:id:atelier-mihoppe:20161031134856j:image

スタッフの皆さんと、いつからこんなに仲良くなったんだろう。。(笑)というくらい

皆さんとおしゃべりする時間はとっても楽しくて、あっという間にお昼です。

お昼は、今回はホットドックご用意しました!カフェなのでいろいろやりますよー。

いただいた紫芋のシフォンが、グレー芋になりびっくり(笑)でしたが、ハロウィンだから

不思議なのもいいんじゃない??と言っていただき、モリモリハロウィンセットにしました!

f:id:atelier-mihoppe:20161031134907j:imageコーヒー付きで700円です。

初めてのBlunyさんカフェの時は、お客様が目の前で私が作ったものを食べるのをみるのが初めてで、めちゃめちゃ緊張したのを思い出しました。挙動不振になりました(笑)

あれから何度かさせていただき、大磯のいろいろかふぇも始まり、落ち着いて接客できるようになりました(笑)

学校帰りの子供達、ママさんもお立ち寄りいただいて、一緒に宿題やったり、遊んだり、2日目は雨でしたが、来てくれてありがとうございます!

また12月に開催予定です〜〜よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

 

11月のいろいろかふぇスケジュールです。イベントもいろいろやりますよ!どうぞお楽しみに‼️

f:id:atelier-mihoppe:20161031141241j:imageお気軽にお立ち寄りくださーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

今週は、11月の3日に千葉大学へ!毎年うかがっているマルシェに参加します。

楽しみです!!f:id:atelier-mihoppe:20161031142205j:image