cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

暑かった\(^o^)/

今日は平塚サンサンマルシェ出店してきました!
一気に夏モードでしたね!
朝8時からの朝マルシェでしたが
気温グングン…
これだけ暑いと焼き菓子っていうよりかき氷!って感じでしたが(笑)
ニューサマーオレンジシフォンケーキお買い求めの方がお立ち寄りくださって本当にありがとうございました。

友人が絵を描いてくれたmihoppeちゃん風鈴〜
f:id:atelier-mihoppe:20150712202523j:plain
チリンチリン〜と風に吹かれて
出店者さんも見に来てくれたり、
ちっちゃい女の子にチリンチリンってやってみる?と渡したら、やさしくチリンチリンってやってくれてめちゃくちゃ可愛かったー(*^_^*)

f:id:atelier-mihoppe:20150712202851j:plain
暑さしのぎにちょいと休憩、松林。。涼しい。

毎回きてくださるお客様にお一人お一人とお会いできるとお話も楽しく元気をいただきます。アンドロメダエチオピアコーヒー美味しかったときてくださって本当にありがとうございます(≧∇≦)
スタッフのみなさまも暑い中駐車場誘導などおつかれさまでした!


終わってから姉と小田原へ!
だーーーーーいすきなおさしみ!などなどいろいろなメニューがありました。
最高に美味しかったです。あと地魚の大根煮とクリームコロッケも…本当に美味しいものはたくさんの食べても腹八分という不思議な体質です(笑)
ぜひ行って見てください(*^_^*)
小田原バルさんですf:id:atelier-mihoppe:20150712210559j:plain