cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

寒かったーーーー(⌒-⌒; )

雨の中、サンサンマルシェ出店してきました!
寒かったーーー(笑)
久しぶりの雨で、昨年の夏、千葉で突然の雷雨の中、出店してるみなさんと
大笑いしながら、全身ビチャビチャになったのを思い出しました(^O^)



おとなりの出店してる方が、テントどうぞ〜とおっしゃてくださって
ご一緒させていただきました。やさしい〜。。ありがとうございます。



お子様お二人と、先月の抹茶あずきマフィンがおいしかったと
来てくださって、クリームチーズとオレガノシフォンケーキ
お買い上げくださったあと、雨降りだしてから走ってもう一度、息子が気に入ってと
追加でお買い上げくださって本当に嬉しいです!ありがとうございます。


雨の中、走りまわって対応されていたスタッフのみなさんお疲れ様ですっ!
またどうぞよろしくお願い致します。