cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

明日は平塚サンサンマルシェです!

8・9日のBlunyさんでのカフェ出店ありがとうございました!

当日朝お店に行くと、前日準備をしてくださってカフェコーナーが素敵に作ってありました。
4人掛けのテーブル、カウンターに2名、お一人でお茶をできるベンチと小さなテーブル。。
スゴイなーやっぱりセンスが素敵すぎます。。ありがたい。。

緊張しながらオープン!!

Blunyさんの作家さん&スタッフさん、ご家族とお茶に来てくださって嬉しい始まりです。

お豆腐のシフォンケーキをいつも買って下さる方が、お友達とお茶しに来てくださったり、
外で出店の時にマフィンをお求めのお客様がお持ち帰りでとわざわざご来店いただいたり、
幼稚園帰りにいつも寄ってくれる子供たちやママさんなど皆様ありがとうございます。

サンサンマルシェの出店仲間の皆さんが、来たよーっとサプライズ登場してくれて、びっくりです。
みんな人を喜ばせるのがほんと好きで、色々作ったりお仕事しているんだなーと
思っておりました。。
マルシェでいつも外で喋っているのでみんな声がでかい(笑)テンションが高い高い(笑)
友達の写真を拝借。。
f:id:atelier-mihoppe:20160312140820j:image
f:id:atelier-mihoppe:20160312140836j:image
アップルパイやシフォンケーキとコーヒーなどドリンクセットも
ありましたが、人気があったのが、ラタトゥイユマフィン。スタッフの皆さんが
なんだっけ、ラタトゥーユーだっけ??と言っていたので(笑)
ラタトゥーユマフィンと命名しました(笑)

アンドロメダエチオピアコーヒーを素敵な空間で淹れさせていただき、皆さんが召し上がる所を見る事があまりないので緊張いたしましたが、新たな道へ踏み出した感じで貴重な経験させていただきました。

スタッフの皆様も笑顔笑顔で楽しい方々です。4月24から26日までまた雑貨屋さんオープンされますので、どうぞご来店くださーい。その時は、外で出店させていただきまーす

昨日は岩手県へ!!
あっという間でしたが、おいしいものをいただき、小麦粉、卵を買ってきました。
明日サンサンマルシェのお菓子を作ります!!
どうぞ遊びに来てください!10時から14時湘南海岸公園です。
f:id:atelier-mihoppe:20160312141926j:image